のレシピ

1,916品
Blank logo recipe
簡単レシピ *だし巻き卵* by midos
忘れない為の覚書です(°_°) お弁当に入れてます。
材料: 卵、白だし、砂糖
Blank logo recipe
出し巻き卵 by 悪の味方
ふわふわで美味しいです。
材料: 出し汁、砂糖、みりん、しょうゆ、塩、菜種油(焼くとき)、卵
お弁当にも★白だしでふっくら出汁巻き卵 by ポテチ犬
白だし使ってプロの味~♪本格的なふわふわ出汁巻き卵の黄金比です!
材料: 卵、■水、■白だし、■みりん、■醤油、サラダ油
はじめての♡だし巻き卵♡ by 舞ちゃん♡
卵焼き、1個だと上手に作れなくて、卵増量&ねぎを入れたら美味しくできた|д゚)!
材料: 卵、ねぎ(小口切り)、ほんだし(顆粒)、しょうゆ
Blank logo recipe
卵1個でだし巻きたまご☆ by meguminny
お弁当用の卵焼き。少ししか入れないのに、たくさん卵を使うのはもったいない。そんなちょ ...
材料: たまご、砂糖、みりん、めんつゆ、カニカマ
彩り鮮やか、だし巻卵♪ by Rちゃん食堂
彩りが綺麗なのでお弁当にも最適です♪冷凍しておけば朝も楽チンです(^^)
材料: 卵、砂糖、白だし醤油、マヨネーズ、青しそ、シラス、サラダ油
Blank logo recipe
だし巻き玉子☆シンプル簡単 by タンゴン
今まで作っただし巻き玉子で一番おいしかったおぼえがき
材料: 卵、水、だしの素、砂糖、塩
Blank logo recipe
だし巻き卵 by 3boysママン
我が家の定番の卵焼きになりました。巻くのが大変ですが、味は最高です。
材料: 卵、だし汁、薄口しょうゆ、砂糖、サラダ油
だし汁たっぷり♪簡単美味しいだし巻き卵 by *…puni…*
だし汁が多過ぎても少な過ぎてもだめなだし巻き卵...。じゅわ~っと染み出すだし汁が美 ...
材料: 卵(M~)、○水、○だしの素、酒、醤油、みりん、砂糖、塩
白だしで絶品だし巻き玉子 by まり2009
黄金比率を発見!ウマウマです♪
材料: 玉子、白だし、みりん、砂糖
1 2 3 4 5