のレシピ

666品
洗い物不要!?ノンオイルニラたま by はまさきらぶ
洗い物って面倒ー。そんな日ってありますよね。
材料: 卵、ニラ、砂糖、塩
韮玉チーズ by MMYYSSMM
冷蔵庫にあった食材で一品作りました。
材料: 卵、韮、豚コマ肉、醤油、粗糖、酒、胡麻油、チーズ、辣油
Blank logo recipe
ニラたま by sakusakuuu
にらたまー
材料: にら、卵、塩、胡椒、水
Blank logo recipe
ニラ玉 by mero♡
自分用レシピメモ
材料: ニラ、卵、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、鶏もも肉、☆固形コンソメ
にら玉 by エミちゃん
いつものにら玉にちょっとひと工夫。
材料: ニラ、カキの木茸(エノキでも)、卵、だし汁(ほんだし)、砂糖、酒、みりん
ウェイパーで!豆腐入りニラタマあんかけ♪ by もこの台所
豆腐を入れるとふわっふわに!!あんはウェイパーで簡単に味付け~♪
材料: 卵、豆腐、ニラ、醤油、塩コショウ、あんの具(人参や椎茸)、ごま油、★お湯、★ウェイパ ...
ニラたましらたきとおからのぐるぐる焼き by 沙也太郎
オオバコ使用でふんわり♪ 半分は、お醤油とお酢を混ぜたタレでいただきます(^o^)
材料: ニラ、しらたき、卵白、おから、本出汁、オオバコ、生姜チューブ、お水、お醤油とお酢のタ ...
ニラたまをジャガイモで量増し炒め♪ by バナクマ
ニラ大量消費をありもの食材で♪
材料: じゃがいも、ニラ、玉葱、卵、ベーコン、★醤油、★みりん、★日本酒、★だしのもと
あっさりニラ卵ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ by 地球の足音
ポン酢であっさり、たくさん食べられますo(^▽^)o
材料: ニラ(4㌢程度に切る)、卵(割りほぐす)、もやし、鶏がらスープの素、塩コショウ
Blank logo recipe
海老ニラ卵の焼饅頭(中華) by シュンタンママ
中国のお友達に教わったレシピです♪
材料: 強力粉、お湯、ニラ、卵、桜海老、塩、山椒、味の素、油
1 2 3 4 5