のレシピ

7,730品
玄米小豆ごはん(炊飯器) by 雪見いちごもなか
キッチンの片隅に眠っていた小豆のことを思い出して玄米と一緒に炊いたら、あらおいしい! ...
材料: 玄米、小豆、お酒、自然塩、昆布、ごま
GOPANで小豆米パン by デュナン
茹でた小豆が残っていたので、パンに入れてみました。ほんのり小豆の香りがします。
材料: 米、水、砂糖、塩、無塩バター、小麦グルテン、ドライイースト、小豆(茹でたもの)
小豆あん by pettine
しっとり艶やかな優しい甘さの小豆あん。そのままでも、和菓子やお汁粉にも使えます。
材料: 小豆、砂糖、黒糖、トレハロース、塩
小豆とさつまいものスムージー by *スノードロップ*
美肌&ダイエット
材料: ゆで小豆缶、さつまいも、豆乳、黒ゴマ
餅と牛乳でふわふわとろとろ♪あずきオレ by みちゃきのじょむ
お正月の余った餅…いつもの食べ方にあきたらこれ(*´-`)レンジで簡単です♪
材料: 餅、あんこ(つぶでもこしでも)、水、牛乳
HM★オトナの抹茶&小豆のパウンドケーキ by ぺんちゃま
抹茶香る、混ぜるだけの簡単レシピです♪
材料: ホットケーキミックス、バター、砂糖、卵、抹茶、牛乳、小豆
スーパー簡単小豆ご飯 by クックLHLP6T☆
小豆を別にゆでなくても、2〜3分くらいチンしただけで普通に玄米と合わせて炊けます!
材料: 玄米、小豆、塩
小豆粥 by 「黒楽」クリヤマ
昔から小豆粥を食べるて無病息災に過ごせるますようにといただきました。
材料: 白米、水、小豆、切り餅、きな粉、砂糖、塩
Blank logo recipe
小豆丸ごと水ようかん by ワン0ne1
和菓子は手間がかかりそうなイメージ。でも材料四つですよ〜!
材料: 小豆、砂糖、塩、粉寒天
ゆでこぼしなし!滋味深きあずき煮 by 菊池まるごと市場
一晩水に漬けません。ゆでこぼししません。 あずき丸ごといただきます。
材料: あずき、昆布、水
1 2 3 4 5