のレシピ

2,691品
カルピスゼリー by yu‾ma
砂糖を使わずほどよい甘さのプルプルゼリーです(^^)
材料: カルピス(今回はメロン味です)、水、ゼラチン
混ぜるだけ!カルピスヨーグルトケーキ by もんまりえ
レアチーズケーキのような食感の、カルピス味の爽やかなケーキです☆
材料: カルピス(原液)、ヨーグルト、卵、ホットケーキミックス
カルピス&大人のキリンレモン by yunapi☆TK
2つをミックスするだけ! 味わい良し☆低カロリー良し☆ 大人のリフレッシュドリンクで ...
材料: カルピス、大人のキリンレモン
もっちり!白桃カルピス蒸しパン by おいしいごはん部の西
桃の節句に白桃カルピス香る蒸しパンを!
材料: 薄力粉、ベーキングパウダー、☆白桃カルピス、☆水、☆サラダ油
レンジで超簡単♡カルピスミルクゼリー by kotosank
レンジ使用、超簡単うまうまレシピです♡冬は牛乳100ccを生クリームにすれば濃厚に、 ...
材料: 牛乳、カルピス(濃縮タイプ)、粉ゼラチン、水、お好きなフルーツやジャム
まっしろ☆カルピスクッキー by もんまりえ
ほんのりカルピス風味のやさしい甘さのクッキー
材料: 小麦粉、カルピス(原液)、サラダ油、砂糖(蜂蜜)
とろとろ~なカルピス豆乳レモン by もふぱぱ
豆乳とレモンでとろとろ食感に。 カルピスの代わりにハチミツで作ってもおいしいですよ
材料: 豆乳、カルピス、レモン汁(ポッカレモン)
ありそうでなかったホットカルピス♪ by ふかにゃんこ☆
あったか〜い新感覚のカルピスです。
材料: カルピス、お湯・牛乳・豆乳
ほっと一息♡ホット塩カルピス* by 摂食障害の女狐様*
何時ものホットカルピスにほんの少し塩を足すだけで味わい深くなります♡
材料: カルピス原液、塩、お湯
ふわっふわのカルピス蒸しパン by クック6Y5QNL☆
ふわっふわのカルピス蒸しパンです。 いろんな味でどうぞ♪
材料: ホットケーキミックス、砂糖、牛乳、カルピス(好きな味)、グレープシードオイル、タマゴ
1 2 3 4 5