のレシピ

3,761品
簡単!レタスと溶き卵のコンソメスープ☆ by はるのぐりんこ
レタスと卵ですごく簡単お手軽スープ☆アレンジもきいて、忙しい毎日にお助けな一品!
材料: 水、固形コンソメ、レタス、卵、塩、ブラックペッパー
プチトマトのコンソメスープ by しよりんす
ダイエット中にもお野菜だけのヘルシースープ!
材料: プチトマト、えのき、ブロッコリー、玉ねぎ、キューブコンソメ、塩コショウ、水
玉ねぎのコンソメスープ by まぐぬ
味付けはコンソメだけでシンプルに作りました。メインの引き立て役にどうぞ。
材料: 玉ねぎ、ハム、水、顆粒コンソメ
俺の新玉ねぎコンソメスープ by wtiozaki
旬の新玉ねぎを使った簡単コンソメスープです。
材料: 新玉ねぎ、ベーコン、水、コンソメキューブ
簡単コンソメスープwithパン* by さつき@:
お家にあるものでささっと作って♪ お好きなパンと一緒にどうぞ(*´∀`)
材料: 水、ウィンナー、カッテージチーズ(なくてもOK)、コンソメ、塩コショウ、キャベツ、ト ...
具沢山♡コンソメスープ by ユナユリ
コーンを入れるだけで甘味がUP♡
材料: キャベツ、玉ねぎ、ぶなしめじ、ベーコン、コーン、コンソメ、塩こしょう
コンソメスープ→トマトスープに by fndcb837
前日と同じ味付けだと食い付きの悪い2歳の娘のために。簡単すぎてごめんなさい。
材料: コンソメスープ(前日の残りです)、デルモンテ「クッキングトマト・ソース」
胃に優しいコンソメスープ by ぴぬぴぬこ
胃に優しい!コンソメスープ!
材料: コンソメ、水、お好きな野菜、塩コショウ
♡小籠包コンソメスープ♡ by mihosky☆
冷凍の小籠包ですぐできちゃう(^^)
材料: 冷凍小籠包、コンソメ、水、しおこしょう
簡単☆シャキシャキレタスのコンソメスープ by てんどんマン
レタスのシャキシャキ感がおいしいスープです。
材料: レタス、カニカマ、しいたけ、コンソメキューブ、水、しお・こしょう、ごま油
1 2 3 4 5