のレシピ

1,377品
レンジで♡簡単もやしとメンマの中華和え by chi0301
もう1品が欲しい時に、簡単すぐ出来ます♡
材料: もやし、メンマ、塩・胡椒・胡麻油、大葉(三つ葉・茗荷)
シナチクとあみ海老の炊込みご飯 by ひきひきぴろろ
ただ入れてスイッチオンw
材料: 自家製シナチク、乾あみえび、お米、しめじ、醤油、味醂
激辛簡単コリコリ食感絶品メンマ by ぺトロ
ダーリン大好物ラーメンにのせて!つまみにも激辛にやみつきコリコリ食感にダーリンも絶賛 ...
材料: 筍水煮、胡麻油、醤油、黒砂糖、水、鶏ガラ顆粒だし、昆布茶、鷹の爪、顆粒鰹だし、砂糖、 ...
おつまみに♪アボカドとメンマの和え物 by 博多家7
見た目の100倍おいしいですよ☆
材料: アボカド、メンマ、塩昆布、ポン酢
もやしとメンマの黒胡椒ナムル by いぬねこ食堂
速攻で作れるのがポイント‼︎ 安上がりだけど美味しいおつまみ(^^)
材料: もやし、メンマ(味付け)、A ごま油、A 塩、A 黒こしょう、※塩
ピリ辛♫自家製メンマ♡ by yohcchii
簡単なのに本格的においしいよ(^○^) 食べ過ぎは消化に悪いので気を付けてね!
材料: メンマ水煮、ごま油、鷹の爪、酒、しょうゆ、みりん、砂糖、だしの素
メンマと焼豚〜サッと炒め〜(o˘◡˘o) by もぐもぐ人
辛っ!でも… もう一口〜Σ(^∇^;)〜 ご飯がススミます♡
材料: メンマ、焼き豚、ごま油、鶏ガラスープの素、甘口醤油、粗挽き粒黒胡椒
Blank logo recipe
簡単!!美味しい♪メンマの煮付け by モモ太郎27
濃い味なので千切りにしたネギを絡めてビールのおつまみにもピッタリo(*^▽^*)o
材料: ・メンマの水煮、・白ゴマ、▲ごま油、○すき焼のタレ、○みりん
穂先メンマとちくわのラー油炒め by なお美ちゃん
お弁当に最適!
材料: 穂先メンマ、ちくわ、ラー油、醤油、ごま油(炒め用)
ワカメと味付けメンマの和え物 by pinga♪
超簡単!なおつまみ
材料: 味付けメンマ、ワカメ、ごま油、白ごま
1 2 3 4 5