のレシピ

413品
失敗なし!! スイカの皮のおつけもの♪ by せなっクス
ポリポリした、歯ごたえが癖になる♪
材料: スイカの皮、塩、叩きキュウリのたれ、胡麻油
簡単★美味!スイカの皮の浅漬け by ★chami☆
スイカの皮そのまま捨てていませんか?美味しい一品に大変身♪
材料: スイカの皮、浅漬けの素
簡単★美味!スイカの皮のお漬物 by ★chami☆
スイカの皮、そのまま捨てていませんか?とっても美味しい一品になるんです♪
材料: スイカの皮、ポン酢、醤油、砂糖、ごま油
スイカの皮のとろとろ煮(圧力鍋使用) by ぴんぽんっ
圧力鍋でちゃちゃっと加熱。後は放置。スイカを食べた後の重ーい皮の部分も食べちゃえ!
材料: スイカの皮、鳥挽肉、A 醤油(ここでは濃口)、A みりん、A 酒、A チューブ生姜、 ...
スイカの皮の浅漬け by おKAめ
スイカの皮が厚いのに当たった時に お父さんが作ってくれてたさっぱりした浅漬けです。
材料: スイカの皮の白い部分、塩、醤油、酢、わさびチューブ
スイカの皮で★即席お漬物に! by まこぴキッチン
サッと作れてちょぴり甘めのお漬物に!爽やかな香りで美味しい(^_^)v
材料: スイカの皮、味塩、かつお節、醤油
*黄色スイカの皮でサラダ* by yamabuki1
簡単で、シャキシャキした歯触りが美味しいサラダです。お弁当のすき間埋めにも。♪
材料: 黄色の小玉スイカの皮、ハム、オリーブオイル、レモン汁(ポッカレモン)、砂糖、塩
爽やか〜スイカの皮の浅漬け by ケロポンさん
大量に出たすいかの皮。夏のお漬物として頂きます(^^)
材料: すいかの皮、浅漬けの素
スイカの皮のお漬物☆ by izmszk
捨てたら勿体ないです。簡単だから是非作ってみて☆
材料: スイカの皮、粗塩、めんつゆ、酒、味の素
スイカの皮の漬物 by zukachi
★★★☆☆ 生ゴミが減って、おかずが増える。
材料: スイカ、焼肉のタレ
1 2 3 4 5