簡単♪豆腐とHMでチーズマフィン by ねむねむネコ
チーズの塩気がきいた食事パン^_^豆腐でしっとりした食感&気持ちヘルシーです。
材料: ホットケーキホットケーキミックス、豆腐、プロセスチーズ、パルメザンチーズ
HMでカップケーキ【オーブントースター】 by 抹茶のしらす隊
マフィンが食べたくて作ってみました。 参考になれば嬉しいです!!
材料: HM、卵、牛乳、砂糖、バター
はかり不要♪HMで簡単しっとりマフィン! by さーやgogo
計り不要!泡立て器も使いません♪あっという間に美味しいカボチャマフィンの出来上がり♪
材料: かぼちゃ、バター、砂糖、ホットケーキミックス、生クリーム(牛乳)、卵
アレンジ自在のバナナマフィン by かすもこ
ズボラなのですみません。
材料: コストコのパンケーキミックス、バナナ、卵、牛乳、オリーブオイル、板チョコ、マシュマロ ...
hmとお餅でモチモチのバナナマフィン? by つき/るか
もちもち。バナナの味。 ホットケーキミックスで簡単につくっちゃお!
材料: お餅、バナナ、ホットケーキミックス、卵、牛乳
ウィンナーチーズマフィン by 希・ω・望
朝食に是非⋆。°✩
材料: ホットケーキミックス、卵、牛乳、スライスチーズ、塩、ケチャップ
Blank logo recipe
チョコバナナマフィン by airi_1225
バナナの味がしみ込んで美味しかった
材料: バナナ、オリーブ油、砂糖、卵、牛乳、ホットケーキミックス、砕いた板チョコ
秋味!熟柿とほうじ茶のマフィン by ★すぱろー★
ほうじ茶の香りがする優しい甘さのマフィンです! ふっくらしっとり美味しく出来ました♡
材料: ホットケーキミックス、卵、バター、砂糖、ほうじ茶、柿
マフィン by あきちゃん⋆
ホットケーキミックスを使うのでしっかり膨らみ 失敗知らずです( ˊᵕˋ )♡
材料: ホットケーキミックス、たまご、砂糖、バター、牛乳
Bestバナナマフィンever! by mikinali
いろんな分量で作ってやっと納得出来た、超柔らかくフワフワなマフィンに自分なりにアレン ...
材料: バナナ、卵、牛乳、ホットケーキミックス、バター、サラダ油、砂糖
1 2 3 4 5