212 レシピ

のレシピ

29,850品
11月25日晩飯【中華丼風】 by 獅子神
ササッと楽ちん!
材料: 豚肉スライス、ネギ、水菜、えのき、舞茸、しいたけ、★顆粒状鶏ガラ、★水溶き片栗粉
簡単冷や奴 ~中華風~ by キャレン氏
簡単ですし、おいしいですよ。
材料: 豆腐(絹でも木綿でも良いです)、焼き肉のタレ、むーひー(キムチの素などでも良いです) ...
夏野菜の中華風ピリ辛☆親子丼 by mori2093
夏野菜たっぷりでチョッピリ辛めなのが食欲をそそります。
材料: ご飯、鶏もも肉、卵、茄子、にんにくの芽、オクラ、コチュジャン、ごま油、鶏がらスープの ...
夏の中華風ナスマリネ by kaeru1gou
夏に母がよく作ってくれた好物の覚え書きです。暑い日の常備菜にぴったり。
材料: ナス、枝豆、ササミ、醤油、酢、砂糖、塩、胡麻油、オリーブオイル(炒め用)、日本酒
豚肉とトマトと小松菜の中華炒め by マックリラ
トマトと卵の相性抜群!レタスや小松菜がすすみますよ〜〜
材料: 豚コマ切れ肉、トマト、卵、小松菜、ウェイパー、塩胡椒
超簡単!おつまみ アスパラ缶中華風酢漬け by マダムスバル
アスパラの缶詰があればつまみ一品!サラダとは一味違いお酒に合います
材料: ホワイトアスパラ缶詰、●酢、●ごま油、●砂糖、●塩
プチトマトときゅうり 中華風 by まぁ〜にゃん☆
もろきゅーやサラダに飽きちゃって(´ε`;)中華風にしました
材料: プチトマト、きゅうり
ご飯が進む中華キュウリ☆ by 2orange2
キュウリの大量消費にバッチリ!やみつきになりますよ(^^)ご飯がすすむ〜☆
材料: キュウリ、◎醤油、◎砂糖、◎酢、◎ごま油、◎ほんだし
★キャベツと卵のとろみ中華炒め★ by かずきのおかず
キャベツと卵で中華風の炒め物
材料: キャベツ、卵、●鶏ガラスープの素、●酒、◎片栗粉、◎水、ごま油
1 2 3 4 5