のレシピ

1,800品
切り昆布とさつま揚げの煮物 by あかねやねん。
砂糖は使わないよーん
材料: 切り昆布、さつま揚げ、人参、醤油、あごだし(家にあるので)、水、白だし
刻み昆布とちりめんじゃこの煮物 by ツンツン48
ごはんにもお酒にもあう1品。簡単にできる常備材
材料: 刻み昆布(乾燥)、ちりめんじゃこ(乾燥)、だしの素、水、しょうゆ、酒、みりん、砂糖、 ...
沖縄料理くぶいりちー(切り昆布の炒め物) by ochoa
おつまみや小鉢になる一品♪
材料: 切り昆布、大根、豚肉こま切れ、醤油、酒(あれば泡盛)、砂糖(あれば黒糖)、塩
節約料理! 刻み昆布の梅和え by ゆうじパパ
だし用昆布を再生しました。
材料: だし用昆布、こんぶ梅、醤油、ゴマ
長いもときりこんぶの煮物 by ぶっちさん
きりこんぶ、やめられないです(*^^*)
材料: 長いも、きりこんぶ、ごま油、☆めんつゆ(3倍)、☆水
切り昆布の煮物 by ★よーこちん★
優しい味の煮物です。
材料: 切り昆布、にんじん、薩摩揚げ、ごま油、☆だし汁、☆酒、☆砂糖、☆みりん、☆しょう油
Blank logo recipe
きりこんぶのにもの by Myれしぴくん
221キロカロリー/人 塩分4.7g/人 常備菜です
材料: 切り昆布、油揚げ、水、みりん、酒、めんつゆ3倍濃縮、さとう、しょうゆ、ほんだし
切り昆布と豚肉の炒め物 by みゆみゆ❤
今日はたまたま黄色いピーマンがあったので彩りがきれいになりました。
材料: 切り昆布、豚肉、ピーマン、お酒、お塩
3step♡切り昆布の含め煮 by あいみ~
歯触りしゃきっ♡いくらでも食べれちゃいます♡
材料: 切り昆布(生)、人参、油揚げ、みりん、醤油、ごま油
かんた~ん・切り昆布のナメタケ和え☻ by エム’sキッチン
簡単で、サッサ~っと混ぜるだけ^_^ ツマミや、箸休めにいかがでしょうか。
材料: 切り昆布、ナメタケ、キュウリ、白ごま
1 2 3 4 5