のレシピ

5,306品
Blank logo recipe
手抜海老フライ玉子とじ by yama☆non
中途半端に残ったり、スーパーで買ってきた海老フライをボリュームアップ! 簡単!時短! ...
材料: 海老フライ、卵、玉ねぎ、ネギ、醤油、砂糖、酒、水、本だし
ほっこり白菜&竹輪の卵とじ♡ by 鉄男の鬼嫁
白菜の消費にぴったり!優しい味でご飯に合いますよ♡♡♡
材料: 白菜、竹輪、しめじ、☆だし汁、☆砂糖、☆醤油、☆みりん、☆酒、卵
揚げせんべいとゴボウの卵とじ by 福耳屋
揚げ玉を買おうとして、揚げせんべいの方が安いので代用しました。
材料: ごぼう(ささがき)、揚げせんべい、醤油、砂糖、水、ごま油(炒め用)、卵
余り物で簡単卵とじ♡ by クックQEK720☆
私は、700wの電子レンジで作りました。
材料: エリンギ、えのき、卵
ランチにも♪牛肉と野菜の卵とじ by ☆ぶれたん☆
親子丼を牛肉にかえて、野菜を加えました。 一品で満足します。
材料: 牛肉、卵、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、※醤油、※みりん、※砂糖、※酒
豆腐とにらの卵とじ by 新米主婦♪はるむん♪
母が作ってくれたレシピ。お腹の調子が悪いときでも食べられる、体に優しいレシピ。
材料: 豆腐、豚ひき肉、にら、卵、生姜チューブ、塩こしょう、鶏ガラスープの素、しょうゆ、サラ ...
お弁当に♪きんぴらの玉子とじ丼 by ki___co
残ったきんぴらをアレンジ! キャベツでかさ増ししているのでダイエット中でも安心です♡
材料: ご飯、キャベツ、きんぴら、☆卵、☆水、☆だし醤油か醤油
ニラの卵とじ☆汁物 by 田舎のかぁちゃん
簡単なのにうまいんだ!
材料: ニラ、卵、豆腐、水、めんつゆ、ほんだし
Blank logo recipe
たまごとじ by mokuta19
簡単
材料: 豆腐、もやし、ニラ、ちくわ、卵、薄めためんつゆ、胡麻油、水溶き片栗粉
簡単!ささみとアスパラの卵とじ by だんどり亭
ささみをふわふわに仕上げました♪
材料: ささみ(筋なし)、アスパラガス、卵、塩、胡椒
1 2 3 4 5