のレシピ

5,495品
大根菜飯 by 居酒屋花子
大根の端っこで作る節約料理です。
材料: 大根の葉、ごはん、酒、だしの素(シマヤ)
カブの葉(大根の葉)の漬物 昆布つゆ風味 by ラン☆リン
捨てるのはもったいないよ! かぶの葉を使った昆布つゆで簡単お漬物。
材料: カブの葉(大根の葉)、昆布つゆ、醤油、砂糖、みりん、酒、だしの素、鷹の爪
かぶの葉の生ふりかけ(大根の葉でも) by ラン☆リン
捨てるのはもったいないよ!ご飯のお供に最適な栄養たっぷりふりかけ。
材料: かぶの葉、みりん、醤油、酒、砂糖、だしの素、ごま油
大根の葉をご飯のお供に(^▽^)o by みのらす
大根の季節になるといつも食べています
材料: 大根の葉、じゃこ、だしの素、醤油、みりん、砂糖、ごま油、かつお節
焼き椎茸と大根の葉のスープ by ヘルシー&デリシャス
1人あたり: エネルギー17kcal、塩分0.6g、野菜量30g
材料: しいたけ、だいこんの葉、水、コンソメの素、ガーリックパウダー、こしょう
大根の葉っぱ by ★まあ
簡単ですよー
材料: 大根の葉っぱ、味の素、ごま油
旨味UPのコツ簡単!大根の葉じゃこ炒め♪ by まごはやさしい♪
じゃこからダシが出るので塩や醤油は使いません。片手間で一品できあがり(^▽^)/ 葉 ...
材料: 大根の葉、じゃこ、酒、油
大根の葉としらすのふりかけ by dopicochan
ご飯がいくらでも進みます。大根の葉って、炒めると、なんでこんなに美味しいんでしょう。
材料: 大根の葉、しらす、ごま油、白いりごま、しょうゆ
大根の葉のお味噌汁 by ラクラクダ
大根の葉もおいしく食べられるので、是非、葉付きの大根を使って下さいね!
材料: 大根の葉、水、だし用削り節、味噌
旨し!大根の葉(●0∀0●)たまり漬け風 by ゅみゅみ☆POCO
捨てがちな大根の葉っぱですが、ちょっと手を加えると絶品漬物に早変わりです!(*^◯^ ...
材料: 大根(葉っぱ付きの方)、麺つゆ、生姜、七味、塩
1 2 3 4 5
最近見たレシピ