のレシピ

1,683品
青汁だけじゃない!ケールの春雨スープ by めぐみの郷
健康野菜の代表「ケール」を使った春雨スープ。ケールの葉たった1枚でたっぷり4人分!
材料: ケールの葉、春雨(乾燥)、鶏ガラスープ又は中華ペースト、水、いりごま
青汁ヨーグルト by ☆ゆっぽん
青汁×ヨーグルト!絶対に体にいいコンビです!! 青汁の苦味が小さくなり、食べやすい!
材料: ヨーグルト、青汁、→
1歳の子供のおやつに(粉ミルク&青汁) by 匠Sママ
試供品の粉ミルクが余ったのと、卵を使わずに作れたらと☆ 青汁嫌いなパパもお気に入り♡
材料: HM、粉ミルク、水、青汁、サラダ油
簡単ダイエット&便秘解消!ホット青汁牛乳 by Nozomi0922
苦手な青汁が抹茶ミルク風で飲みやすさ抜群!体を温めるホットでダイエット効果UP!毎日 ...
材料: 牛乳、青汁
片栗粉と青汁でわらび餅 by まいこはぁぁぁぁぁん
青汁独特の味がなく、見た目が鮮やかですごく美味しいです!レシピはかためで甘さ控えめの ...
材料: ♪ 片栗粉、♪ 砂糖、♪ 青汁、きな粉
青汁カフェ・オ・レ♡ by mayoyo
意外にも美味しいですよ。青汁を飲みやすくします
材料: ブレンディ、牛乳、青汁
【朝食】バナナジュース(青汁入り) by きよちゃん嫁。
いつものバナナジュースに一工夫〜♪
材料: バナナ、牛乳、ハチミツ、氷、青汁(なくてもok)
お好みで醤油麹も♡純ココアと青汁混ぜ甘酒 by はまさきらぶ
以外組み合わせ!?ですがおいしいほろ苦甘美容ドリンクです♡
材料: 無糖ココア、青汁粉末、麹甘酒、(お好みで)醤油麹
小松菜青汁! by 兼業主夫G
小松菜が沢山穫れるので青汁にしてみました。結構いけます。旨くないけどね。
材料: 小松菜、オリゴ糖、酢
青汁onチアシードヨーグルト by まどはは
ヨーグルトにスーパーフードのチアシードを入れ、なお体にいいように青汁もプラスしました
材料: チアシード、ヨーグルト(無糖)、青汁
1 2 3 4 5