のレシピ

2,882品
パンの耳をトースターで簡単おやつに by 篁琥珀
子供の離乳食用に使った食パンの余ったパンの耳をおやつにしてみました☆
材料: パンの耳、マジックソルト、マーガリンまたはバター
Blank logo recipe
パンの耳でおやつ♡ by ホークちゃぁん
美味しいです 私は軽くこげた方が好きです(゜▽゜*)
材料: パンの耳、マーガリン又はバター、砂糖
簡単おやつに!チョコバアム食パンマン by しましかけ
市販のチョコバアム。あっという間に食パンマン。ケーキのデコにも使えます♪
材料: BOURBONホワイトチョコバアム、チョコペン黒、チョコペンピンク
パンの耳で簡単おやつ! by パパちゃんちゃん
簡単!5分!子供も喜ぶ!
材料: パンの耳、砂糖、バター
食パンで簡単おやつ♪ by フラドール
子供のおやつに(^-^)食パンがトロトロで甘くて美味しいですよ。
材料: 食パン、砂糖、牛乳
パンの耳をおやつに! 簡単ラスク by ☆kiitos☆
サンドイッチなどで余ったパンの耳、捨てるのはもったいない!甘いおやつにしちゃいましょ ...
材料: パンの耳、マーガリンorバター、砂糖、はちみつ
Blank logo recipe
朝食に、おやつに!さとマヨトースト by ジュースちゃん
お好みでハムをのせてからマヨ砂糖を塗ってもウマいです!
材料: 食パン(6枚切り)、マヨネーズ、砂糖
おやつに☆パンの耳でシュガーラスク by lipupu
簡単なので、ちょっと小腹が空いたときにすぐできます!
材料: パンの耳、砂糖、サラダ油
パン耳できな粉のふわふわおやつ♪ by meechen
油不使用。レンジで簡単!1分でできる簡単ヘルシーおやつ♪
材料: パン耳、きな粉、砂糖、塩
朝食やおやつに!簡単過ぎるチョコトースト by ナナイロコマチ
トースト用のバターやジャムが切れちゃった時は、チョコレートで! わざわざトースト用チ ...
材料: 食パン(6枚切り)、チョコ
1 2 3 4 5