09/11/06
ロールケーキに入れてみました。甘過ぎなくて簡単で美味しかった!!
お弁当に入れてみました☆黒胡椒とポン酢がうま!!
お弁当に♪♪アボガドを炒めても美味しかった☆ごちそうさま♪
お弁当に☆☆わさびとさつまいもの甘さが合ってて美味しかった!!
リピ♪♪何回今回はバースデーケーキ☆本当にお店のスポンジ!!
09/11/02
お弁当に♪♪ベーコンの代わりにミンチで。とても美味しかった!!
お弁当に☆☆餃子の皮なしだったけど、大好評でした♪♪
厚めにし過ぎて、サクサククッキーにはならず。。でも味は美味し♪♪
びっくりするくらい南瓜の味で、本当に美味しかったと褒められた♪♪
みんなにお店屋さんのみたいと褒められました♪♪美味しかったー!!
09/10/14
せつぶんひじきさんのレシピは美味しいものばっかり。ありがとう。
この生地、簡単でめっちゃ美味しい!!これからもこれで!ありがとう