09/08/01
ワカサギが手に入ったので、リピしました。お気に入りです!
09/07/17
カラシを多めにしてつまみとして食べました。簡単でおいしかった!!
はじめて作りました。次回はビールのつまみにしちゃうかも!
09/07/15
二日連続で作ってみました!とても気に入っています!!
もやしを入れてボリュームUPです!簡単でおいしいスープでした!!
初めて冷やし中華のタレから作りました。とてもおいしかったです!!
09/06/28
水菜を切らしていて、キャベツで代用。でも美味しかったです!
カラッと揚げたてがおいしかった!タルタルソースも試してみました!
09/06/27
酢でサッパリ戴きました。ニラの代わりに水菜です!
09/06/24
普段食べないセロリもおいしくいただけました。おいしかったです!!
09/06/23
ピリ辛でとってもおいしかった!簡単だったのでまたやります!!
09/06/22
簡単でおいしかったです!あっさりしたスープに仕上がりました!