09/09/24
みりん等代用品でしたがレシピを忠実に守り作りました!感激のうまさ
お砂糖代わりに煮魚、煮物なんでも使えて便利でおいしい!!
レストラン級の味です感激!ケバブとの相性もよかったです。リピ決定
セロリはシャキシャキ味はまろやかとっても美味しかったです!!
ベーコンとズッキーニがよく合いますね☆美味しい!また作ります。
09/08/11
2度目レポです。あまりに美味しいのでハンバーグにかけました!!
玉ねぎが苦手な私もペロリ!美味しいの一言です!!
私にもできました!感動です!パリッパリで美味しかったです!
エイの臭みがまったくなくこっくりおいしくできました!!
ロングライス使用ですがもっちり炊きあがりおいしくできました!
09/08/03
簡単にふっくらできました!おいしかったです。また作ります☆
簡単で本当に美味しく、テリテリにできました☆また作ります!!