08/08/04
ささみの酒蒸しを加えてみました。とってもおいしかったです。
ナスがおいしい季節、さっぱりして箸がすすみますね。ご馳走様!
08/03/24
温度を変えるとこんなにおいしくできるんですね。ご馳走様でした!
07/08/09
さっぱりしていてとてもおいしかったです。家族にも好評でした。
ピータンてきゅうりとも合うんですね。両親にも大好評でした。
07/07/19
サフランの代わりにカレー粉をつかちゃったけどおいしくできました!
07/07/16
簡単で柔らかくておいしい!今度はパーティーにもって行きます。
懐かしい味ですね。お友達のお子さんにも好評でした。また作ります。
07/07/13
ほんとおいしいですね。家で気軽にできてうれしいです。
おいしすぎ!定番決定です。 レシピありがとうございました。
07/07/07
さっぱりしておいしかったです。トマトがおいしい時期にいいですね。
07/07/06
ナンプラーや香菜でタイ風マリネにしました。おいしかったです。