09/11/13
初エビカツ、プリプリふわふわで本当に美味しかったです!
09/09/21
息子の誕生日にクヴァークで。お店のよりずっと美味しかったです!
09/07/10
ナスだけとは思えない美味しさ!リピ確実です。
我が家の定番。差し入れ用に70枚焼きました。いつもながら大好評!
09/06/11
ふわふわで美味しい~!貴重な豆腐を使った甲斐ありました。
09/06/03
簡単なのに何ておいしいんでしょう!あっという間に完食!リピ確実!
ブランディさんの追っかけれぽ。絶妙なコンビ,春の定番にします!
09/05/30
雑穀ご飯で。ふんわりもっちり、と~っても美味しかったです!
ちょっとした手間でこんなに美味しいパンが焼けるなんて!リピ確実!
完熟バナナ救済の為に。全粒粉とは思えないほどふ~わふわでした!
09/05/25
茶話会用に縁無し帽子50個作りました~!いつもながら大好評!!
09/05/04
やっぱり美味しい!倍量で作ったのにあっという間になくなりました。