「体育会系のキッチン」っていうところでしょうか。運動部のメシだけでなく、在職中は ...

アーカイブ

1/482 ページ
初れぽ
写真
切り昆布も加えて一晩寝かせました。正月料理の箸休めにピッタリ。
かぶとゆずの甘酢漬け☆

レポありがとぉ~☆

写真
玉葱たっぷりなので自然な甘味で美味しさUPですね。ごちそうさま。
スペアリブ煮込み

作ってくださりありがとうございます(o^^o)

初れぽ
写真
白山堅豆腐です。豆腐をマリネにしようとうい発想に感服。美味です。
五箇山豆腐のくんせいと海老のマリネ

Jockさん有り難うございます白山堅豆腐も大好きです♥

初れぽ
写真
干ししいたけの効果もあってか抜群の美味しさ。彩りも豊かです。
ほたての炊き込みごはん

つくれぽありがとうございます。枝豆入れると彩よくなりますよね

写真
昨年、生の鰹が手に入り、とうとう作りました。想像以上の美味しさ。
カツオの竜田揚げ
写真
お節に飽きたらやっぱりコレ!もうウチの自慢の一品となりました。
おもてなしに★フィラデルフィアロール

有難うございます!そういって頂けるとは(涙)感謝感激です♥

写真
もう新年には欠かせない一品です。新年会でも大好評。ありがとう。
絶品★自家製パストラミビーフ

いつも有難うございます!JOCK家に欠かせないとは感激♥感謝

写真
今年は鰊増量で。新年会に持ち込んで友人たちから大絶賛。感謝です。
我が家の*大根寿司(麹漬け)

鰊はたっぷりが美味しいですよね♪皆さんにも喜んで貰えて感激♥

初れぽ
写真
ナッツ類を砕いてかなり入れました。何と言ってもクリチが魅力です。
甘さ控えめ!HMで具沢山パウンドケーキ

レポありがとうございます。ナッツ沢山は食感upしますね。

写真
泣きながら板昆布を切るのも年末行事。こちらも我が家の定番です。
☆門外大放出!うちの松前漬け☆

わはは!なにも泣かなくても(笑)苦労の分だけオイシイよ。

写真
あけおめ。今年もお世話になっています。桂剥きも随分上達しました。
☆なめらかな紅白なます☆

おお!さすが。 腕が上がってますな。

初れぽ
写真
ハタハタのこんな食べ方は初めてです。想像以上の美味しさでした。
ハタハタの香ばし~まぜご飯♪

嬉しいお言葉ありがとです(^^)また、作って下さい♪

1 2 3 4 5