08/06/20
しっかり味で、ついつい手が…。ニラの食感がまたグー。
すっぱうまぁ~で、ご飯がすすみました。ごちそうさまでした。
08/06/18
味がよくしみておいしかったです。付け合せのキャベツもまたぐー。
なんとも味わい深く、美味でした。息子もおいしいとぱくぱくでした。
08/06/16
これは、ご飯がすすむお味!お肉も柔らかくて、息子もパクパクでした
好きな味です。息子もぱくぱく、でした。ごちそうさまでした。
08/06/14
簡単でいいですね。休日のお昼にぴったりです。ごちそうさまでした。
08/06/13
キャベツで。オイマヨ、和え物にもいいですね。こくがあって美味。
手間なくでき助かりました。お味も◎。ご飯がどんどんすすみました。
08/06/12
しゃぶしゃぶ肉で。さっぱりおいしくいただきました。
08/06/11
春雨入れました。ご飯にのっけてがっつりいただきました。美味美味。
簡単!おいしい!これで魚の煮付けが食卓に並ぶ回数が増えそうです。