09/06/11
かわゆい!簡単だし、お弁当に入れて職場の人に見せると好評でした。
09/06/04
型抜きご飯と共にワンプレートで。チーズがとろ~り美味しかったぁ
甘酢あんの天津飯は初めて食べましたが、おいしかったです(^_^)
09/05/28
翌日がさらにしっとりしてよかったです。「もっちゃり」感サイコー。
簡単で美味しかったです。2歳の娘も食べました。また作ります。
09/05/13
食べやすくておいしく、ご飯が進みました!また作ります。
簡単で経済的ですね!次は他の缶詰でチャレンジします。
美味しかったです!ラッピングしてお友達宅への手土産にしました♪
09/05/12
ピーマンも♪。美味しかったです。お弁当にも入れたよ☆
簡単&美味しくできました。今度はしめじを入れてみようかな♪
09/04/30
筍を砂糖醤油味で食べたのは初めてでした。簡単で美味しかったです!
09/04/10
ちょっとコゲタ…でも味はよかったです。2歳の娘も食べました☆