09/11/23
お店顔負けのおいしさ!!しかも簡単で感動レシピです(^^)
09/08/10
ずっと食べたくて秋が待てずに…(^^ゞしっかり栗の味で大満足☆
旦那さんが大ファンでよく作ってとせがまれます♪ホントおいしい~!
09/05/10
何食べたい?と聞いたら毎回これ(^^)だからお祝いもいつもこれ♪
あ~幸せ~(=▽=)毎日これでもいいかも!(^▽^)
毎年必ず作ります!!今年作った竹の子料理で一番おいしかったです☆
旦那さんが珍しく褒めてくれました!ありがとうございます~!!
おいしいです!また食べたい、繰り返し作りたいお菓子です(^^)
100レポ目はこれと決めてました!友達の誕生日に☆おいしい~!
09/02/01
やばいよ~!おいしすぎる~!!たっぷり作ったのにあっという間♪
ホント~に居酒屋気分♪♪おいしくって大好評でした!!
09/01/28
こってり香ばしくておいしかったです~!また作ります(^^)