12/05/10
じっくり炒めてじっくり煮込んで、トマトの旨みが凝縮されますね!
11/05/27
コンソメの下味がきいてておいしいです。彩りもきれいでした!
ちくわやかにかまも入れて具だくさんに。野菜もいっぱいでおいしい!
11/05/12
鷹の爪いれてみました。牛蒡って本当にいい仕事してくれますよね!
意外と簡単においしくできました!味がしみたお揚げがいい感じですね
11/05/07
簡単なのにひと手間かけた感じがいいですね!しかもおいしいです!
お弁当用ににんじんとさつま揚げをプラス!甘辛おあげがおいしいです
11/05/05
意外とさっぱりしていますね、ハラスの方が炊き込みに向いてるかも!
簡単に一品できちゃいました。彩りきれい、明日のお弁当にも入れます
塩分控えめとお酢でヘルシー、これからの季節お弁当にもいいですね!
11/05/04
はちみつが味の決め手かな?コクのある甘みがいいです!本格的ですネ
11/04/30
すっごくおいしい!2合のお米に調味料各大さじ3、黄金比率ですね!
もっと追加するには?