08/06/06
ココアパウダーとチョコチップを追加 しっとりふわふわで大好評!
らくだマム
08/06/01
キレイなつるりんベーグルができてとってもうれしいです!!
08/05/30
2層なんて贅沢ですよね~ひとくち食べたらとっても幸せ気分でした♪
薄力粉をきらしてたのでケーキミックスで作りました!濃厚で大好き!
08/04/14
面白い形になりました!しっとりもっちりお気に入りです♪
08/04/13
とっても簡単!おいしい!シュークリームの中身になりました
初めて作ってちゃんと膨らんですっごく感動!何回もリピってます
あまりのしゅわしゅわ感にめっちゃびっくり!!
我が家のお昼のお手軽メニューの一品に追加させていただきました!
まさかむね肉でハムができるとは・・・サンドイッチの具にもサイコー
08/03/27
のせるマヨの代わりにマヨタマゴバージョンも作りました!ウマイ!
スフレ初挑戦!まさかスライスチーズでできるとは感動でした♪
1 2 次へ»