娘が大好きな苺とバナナのスムージー☆

娘が大好きな苺とバナナのスムージー☆の画像

Description

ビタミンCを手軽に苺で♡甘酸っぱい苺もバナナで飲みやすくごくごくいけちゃいます(´艸`*)

材料 (1人分)

5〜6個
100ml
砂糖(甘党の方はどうぞ)
大さじ1程度

作り方

  1. 1

    苺、バナナを小さく切って冷凍庫に前もっていれておく。

  2. 2

    FP、ミキサーに冷凍しておいた苺、バナナ、牛乳をいれスイッチON!全体に混ざれば完成!

  3. 3

    *苺→ブルーベリー
    *牛乳→豆乳

    アレンジれぽいただいてます( *´艸`)

  4. 4

    写真

    カヌレ314ちゃんが初の1人話題入りしてくれました♡
    いつも素敵に大感謝~!

  5. 5

    写真

    秘密のゆりちゃんが1人話題入りしてくれました♡娘ちゃんといつも一緒にありがとう!

  6. 6

    写真

    ノノノノノちゃんが1人話題入りしてくれました♡短期間なのにいつもありがとう♪

  7. 7

    写真

    豆乳で作るとまた美味しいので最近は豆乳です(´艸`*)

  8. 8

    写真

    アーモンドミルクで作りました♡此方もお薦めです(*´ω`)

コツ・ポイント

完熟バナナを使えば砂糖orはちみつなしで美味しく飲めます★娘も飲むのでいつも砂糖類はなしです。
苺5.6粒で1日のビタミンCの所要量を満たすことが出来るそうです!ミラクル•フルーツのバナナ&牛乳とのコラボは最強かも。。。

このレシピの生い立ち

娘が大好きな苺とバナナをジュースに!お子さんにもどうぞ〜☆
レシピID : 1835528 公開日 : 12/06/01 更新日 : 16/03/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

569 (375人)
写真
みにー2020
美味しかったです!おうちでスムージー、贅沢な気分になれました。子どもはお砂糖ありが好みだそうです。リピします。
写真
☆なあなクック☆
また作❣️冷んやり美味しい😋ベランダのアップルミント飾りました🌱家庭菜園楽しく😆ミント4種プランター狭しとたわわに♪トマトも🍅3Q
写真
☆なあなクック☆
昨夜天ぷらの夕飯後にこちら頂き又痩せました❣️-0.3kg😆スムージー食べない翌日は太ります🫄痩せれてラッキー✌️いつも有難う💝
写真
☆なあなクック☆
ミキサーも動く様になり又痩せました😆昨夜こちら頂き今朝-0.2kg❣️運動0で痩せるとは!微量しかマイナスなりませんが嬉しいです☺️