毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

「にいがた、びより」親子deクッキング

こんにちは!クックパッド料理教室です。

新潟日報社「にいがた、びより」と「クックパッド料理教室」、共同企画による、
親子レッスンを2017年3月5日(日)にメディアシップカルチャーセンターにて開催しました。
「にいがた、びより」に掲載された開催レポートはこちら♪

新潟のおいしい食材を使って、こどもが喜ぶ見た目華やかなメニューを作りました!

【メニュー】

・あがの姫牛の肉汁たっぷりジューシーハンバーグ

・ふわとろマッシュポテト

・30分で簡単オニオングラタンスープ

・とうふのブランマンジェ


お母さん、お父さんと一緒に野菜を切ったり、ハンバーグをこねこねしたり、スワン型に盛り付けをして料理を楽しみにしました。

楽しく作って、おいしく食べる! 会場は「おいしい笑顔」がいっぱいでした。


お知らせ

クックパッド料理教室はこちら

クックパッド料理教室は、審査を通過した認定の先生が自宅で開催する料理教室です。様々な種類のお料理はもちろん、パンやお菓子など色々なジャンルの料理レッスンから好きなものを選べます。さあ、クックパッド料理教室で料理の腕をあげませんか?

クックパッド料理教室のFacebookページにて、参加レポート公開中♪

関東や関西の教室を中心に、スタッフが参加したクックパッド料理教室の参加レポートをFacebookページにして公開しています。 こちらからからどうぞ!

2017年3月24日 09:00