毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

時短・手軽に楽しめるレシピが充実!『クックパッドの簡単煮込み』発売

クックパッドの中から「煮込み」レシピを厳選。ごちそう系や野菜たっぷりのヘルシーな1品、時間のないときにサッと作れるフライパン煮込みなど、バラエティ豊な81品が揃いました。

寒い季節に食べたくなる「煮込み」レシピ。クックパッドの中から煮込みレシピを厳選した『クックパッドの簡単煮込み』が宝島社より2021年9月14日(火)に発売されました。

「煮込み」がもっと身近になる、お手軽レシピが充実!

本誌では、「つくれぽ(つくりましたフォトレポートの略)」多数の人気レシピをはじめ、お肉たっぷりのごちそう煮込み、野菜・きのこが主役の1品などバリエーション豊富な81品を紹介しています。

「煮込み」と聞くと、手間がかかるイメージを持つ人も多いかもしれませんが、本誌では、5分・10分など短時間の煮込みで仕上がるものや、フライパンで作れるものなど、グッと手軽に楽しめるレシピも豊富!時間のない日にも、ホッと温まる1品を楽しめます。

各レシピには、「煮込み調理に使う器具」と「煮込み時間の目安」がアイコンで記されています。ぜひレシピ選びの参考にしてみてくださいね!

「煮込み麺」はランチにもおすすめ!

クックパッドで秋冬に検索が高まるものの1つが「煮込み麺」のレシピです。本誌では、1品で満足できる煮込みうどん・パスタのレシピをセレクトしました。簡単さがうれしい麺レシピは、ランチにぴったりですよ。

じっくりコトコト煮込むものだけでなく、思い立ったらサッと作れるレシピが充実した1冊。この秋冬は本誌を参考にいろいろな煮込み料理を楽しんでください。


TJMOOK『クックパッドの簡単煮込み』(宝島社)

2021年9月14日(火)より全国書店やオンラインストアにて販売中です。

【ご購入はこちらから】
Amazon楽天ブックス 


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本誌をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2021年9月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額308円(税込)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2021年9月14日 00:00