芽キャベツ

(全 1,164 品)

晩秋から冬の野菜、芽キャベツ。 実はキャベツの若芽ではなく、茎にそって生えるわき芽です。その愛らしい形で料理を一段とおしゃれに!

1 / 51ページ

17/08/14

写真
☆芽キャベツのグリーンサラダ☆ by シェフミニー

簡単で美味しかったです。ニンニクがポイントですね!

MICOMICO☆

17/08/07

写真
芽キャベツが甘い!シンプル バターソテー by Little Darling

シンプルな味付け大好きです!

栗丸うさぎ

17/07/08

写真
*逆!ロールキャベツ* by homula

ソースは違いますが、アイディア参考になりました!ありがとう!

ikokev

17/07/05

写真
☆芽キャベツを味わう〜バター焼き〜☆ by シェフミニー

ガーリック風味でおいしかったです(*^^*)

ry27

17/06/06

写真
☆芽キャベツのガーリック炒め☆ by enzo_lorenzo

野菜が足りない時に簡単に作れるので良かったです!美味しかったです

reiko_ko

17/05/28

写真
とまらない!素材の美味しさ!芽キャベツ♪ by チキチキちきーた

芽キャベツを初めて買いました☆簡単美味しかった!またリピします。

akichou

17/04/29

写真
芽キャベツのガーリック炒め by MrsMcKee

ちょっと色味が。。ですが。。 にんにくがきいてますね!

あさここなっつ

17/04/25

写真
☆芽キャベツのガーリック炒め☆ by enzo_lorenzo

ちょっと失敗して硬かったけど、それはそれで美味しかったです

いっこ7

17/04/06

写真
芽キャベツのガーリック炒め by MrsMcKee

るるおかさんの見て気になってました♡レモンで爽やかとっても美味♬

pali

17/04/05

写真
栄養満点!芽キャベツとパプリカの簡単炒め by クックUTSOB3☆

パプリカもあって良かった♡お弁当に入れました(^^)/ありがとう

アマノジャコ

17/03/30

写真
芽キャベツのおひたし by 庭乃桃

小さめ芽キャベツで!美味しかったです♪

あいもも★

17/03/27

First tsukurepo mark
写真
芽キャベツ回鍋肉◇定番をアレンジ by ワタリ

お弁当に!美味しくて可愛くて、とても良かったです♡また作ります♪

かなぼっち

17/03/26

写真
☆芽キャベツを味わう〜バター焼き〜☆ by シェフミニー

頂き物で初芽キャベツメニューです!シンプルで美味しい(・∀・)♡

にょんこ。

17/03/25

写真
*芽キャベツのアーリオオーリオ風* by ついてるさとちゃん

キャベツを食べる日?に頂きました✿レモン&トマトで爽やか美味~♬

pali

17/03/22

写真
*芽キャベツのアーリオオーリオ風* by ついてるさとちゃん

少し前に^^昆布茶が新鮮☆おしゃれで爽やか美味♪素敵レシピ感謝♡

かこ☆かっちゃん

1 2 3 4 5