クリームスープ

(全 1,517 品)

牛乳や豆乳、生クリームベースのクリームスープ。洋食のメインディッシュに合わせて、レストラン風のおしゃれな食卓に!

1 / 552ページ

17/01/20

写真
白菜とベーコンのとろ〜りみそミルクスープ by MatsCafe

ほどよいコクまろやかさ♪人参も入れてとっても美味しかったです!

クックXZNQ02☆

17/01/20

写真
寒い朝に☆縮みほうれん草のミルクスープ by エリツインぴっぴ

すぐに作れて温まりました。初ちぢみほうれん草!

satoamai

17/01/20

写真
キャベツとハムのチーズスープ by caramel-cookie

キャベツのシャキシャキがミルクスープのコクの中に活きています!

はるシェフ

17/01/20

写真
✿ほうれん草のあったかミルクスープ✿ by 3匹の子ブタmama

簡単で美味しかったです♪

☆たな☆

17/01/19

写真
キャベツとハムのチーズスープ by caramel-cookie

濃厚クリーミーで、寒い冬にぴったりな絶品スープでした!

クックEXZ9CV☆

17/01/19

写真
これ美味しい!ふわとろチーズスープ by いさお飯

こんな味になるとは想像つきませんでした!めっちゃ美味しかった☆

やそん

17/01/19

写真
簡単✿南瓜ときのこの濃厚クリームスープ by emyo

黒糖パンと一緒に食べました。ほんのり甘くて美味しかったです♪

Blue**

17/01/19

写真
キャベツとハムのチーズスープ by caramel-cookie

ウインナーで(^^;簡単美味しくできました!

sknstr

17/01/19

写真
マカロニブロッコリー*コーンスープ by キャラメリーナ

リピです☆トロトロで野菜がたくさん食べられて、とても美味♪感謝☆

ちゃひかり

17/01/18

写真
とろける~♡白菜とコーンのミルクスープ by パジャマでうさぎ

あっさりと美味しく出来ました!簡単なのでリピしたいです!

クックWDA9LU☆

17/01/18

写真
マカロニブロッコリー*コーンスープ by キャラメリーナ

パスタがいい仕事してました。コーンクリームも甘くて美味しい。感謝

食べ過ぎ野郎

17/01/18

写真
簡単にお店の味♪きのこのクリームスープ by yuzuゆず

しめじを使いました!とろ〜っとしてて温まりました♡

麻衣舞

17/01/18

写真
簡単にお店の味♪きのこのクリームスープ by yuzuゆず

忘れかけてたしめじを救済(*´ω`*)濃厚で美味しかったです☆

4人娘mama

17/01/18

写真
じゃがいもと ベーコンの 絶品 スープ! by 331ミミイ

間違いのない組み合わせ♪とっても美味しく出来ました♡

chou*

17/01/17

写真
簡単✿南瓜ときのこの濃厚クリームスープ by emyo

とっても簡単にかぼちゃポタージュが作れました♪

クックS9ODJD☆

1 2 3 4 5