みんなで盛り上がろう♪ オトナBBQ〜Johnsonville BBQ Recipe〜

オトナBBQでお肉のおいしさを楽しもう。休日は家や屋外に集まって、みんなでお洒落に乾杯。

スモーク・ブラッツ

燻した香りが食をそそるジューシーなソーセージ。どんな料理にも合い、食べごたえも抜群。

オリジナル

新鮮豚ひき肉を噛み締めれば、肉汁の旨みが溢れ出す。お肉を味わう至福に満ちた大迫力のソーセージ。 

オトナBBQレシピ〜Johnsonville BBQ Recipe〜

ジョンソンヴィル BBQフォンデュ

香ばしく焼いたスモーク・ブラッツとフルーツが、とろ〜りカマンベールに包まれて絶妙のおいしさ!

グリル・ブラッツのBBQスキレット

肉汁たっぷりグリル・ブラッツと甘い春野菜をソテー。1人分ずつ小さいスキレットにサーブするとオシャレ。

ジョンソンヴィル定番のスモークソーセージ。
本格スモークハウスで丹念にスモークすることでスモークの香ばしい香りとジューシーなおいしさをつくり出しました。

肉汁溢れる本格ソーセージ。
新鮮なお肉を腸詰めし、ジョンソンヴィルこだわりの独自製法を使いじっくりとグリルで焼き上げることで、お肉の旨みを閉じ込めました。

おいしさの理由

ジョンソンヴィルの、ジュワッとはじける旨みは こだわりの原料・産地、妥協しない想いからつくられています。

原料肉は、新鮮な生の豚ひき肉のみ。内臓や鶏肉、冷凍肉は使わない“こだわり”と、選りすぐりのスパイスが、ジューシーな肉汁を生み出しています。

「世界で一番おいしいソーセージをつくりたい」。ジョンソンヴィルの創業者ステイヤー夫妻の想い、妥協しない製法が、現在まで受け継がれています。

アメリカ屈指の畜産・酪農州ウィスコンシン。ミシガン湖を背景に、四季折々の豊かな自然に囲まれた広大な大地は、食材の産地として高く評価されています。


■このページを見て、紹介しているレシピを試したくなりましたか?

■その理由を教えてください。