つくれぽ特集
サッポロ一番 縁日の焼そば
広告企画
とにかく、めんがうまい!  子どもも喜ぶ!大人はオドロキ!?もっちもち焼そば つくれぽ募集中!
あなたもきっと驚く!鉄板で焼いたようなコシのあるもっちもちめん!
サッポロ一番縁日の焼きそば 食べごたえしっかりの、もっちもち中太麺!フライ麺だから、ストックしておけばどんな時でも食べられる♪
とにかく、めんがうまい!
募集中!

サッポロ一番 縁日の焼そば

縁日の屋台のような焼そばを自宅でも!
インスタントめんとは思えないめんのもちもち感に、
あなたもきっと驚くはず♪

レシピはこちら
人気ブロガーちょりママさんも試してみました! “大人も子どもも一緒のごはん”をモットーに考案したレシピを掲載したブログ「ちょりまめ日和」が好評を呼び、一躍人気料理ブロガーに。現在はTVや雑誌など多方面で活躍中。
ストックしておけるのがとっても便利なめんは、2分ゆでて、柔らかくほぐしてから使います。フライパンひとつで作れますよ。
めんがもちもちで感動!言われなければ生麺と思ってしまいますね!どんな食材とも合わせやすいソースの味もうれしいです。
もっと楽しめる! ちょりママ流アレンジレシピ
半熟トロトロのオムレツをトッピング!
募集中!

とろとろオム焼そば

ソース焼そばに半熟オムレツをのせてまろやかに。モチモチのめんにとろとろの卵がぴったり!仕上げにソースと青のりをかけて♪

レシピはこちら
募集中!

豚のしょうが焼そば

豚肉のしょうがやきを焼そばに合わせ、食べごたえのある一品に♪こんもりのせたキャベツのシャキシャキとめんのもちもち感。ふたつの食感がおいしい!

レシピはこちら

■このページを見て、サッポロ一番 縁日の焼そばに興味を持ちましたか?

■その理由を教えてください。