クックパッドユーザー1万人以上が体感!〜明治おいしい牛乳 絶品レシピ集〜

ただいまのつくれぽ数 13785

料理もおいしくしちゃう、おいしさ。

コクや旨みたっぷりの「明治おいしい牛乳」を使ったレシピをご紹介!
さらに新しいレシピも登場♪ぜひ作ってみてくださいね!

※2017年1月時点 のべ人数

牛乳で作るとまろやかなタンタン麺に!クリーミーで旨みたっぷり☆

つくれぽ 164

奥深く煮込んだ、コクと旨みたっぷりの煮込み。簡単なごちそうレシピ♪

つくれぽ 140

ミルキーなクリームがたっぷり入ったサクサクなパイ☆おもてなしに。

つくれぽ 75

つくれぽ
2159

つくれぽ
1484

つくれぽ
1282

つくれぽ
2938

つくれぽ
1228

つくれぽ
1601

つくれぽ
2714

料理もおいしくしちゃう、おいしさ。
浜内先生からのメッセージ

料理の作り方は様々な方法がありますが、新しい素材やメニュー作りはなかなか難しいもの。
そんな中、健康とおいしさをベースに日々奮闘している皆さんに向けて、少しでも楽しく調理でき、いつものメニューが違った形になって、家族も含め食卓が豊かになるようなメニューを紹介したいと思います。

明治おいしい牛乳を使うと、ちょっとした工夫でおいしさが発見できます。
決して手抜きではないのに、手間をかけずに味に深みが出たり、おいしさがひき立ったりします。
料理は毎日の事だからこそ、周りにあるものを見つめなおし、是非チャレンジしてみてくださいね。
きっとご自慢のメニューの一つになると思いますよ。


■このページを見て、紹介しているレシピを試してみたくなりましたか?

■その理由を教えてください。