ジョンソンヴィルのスティックベジパスタ

ジョンソンヴィルのスティックベジパスタの画像

Description

彩り野菜たっぷりのベジパスタ!バターしょうゆのまろやか風味と、ジョンソンヴィルのお肉のうまみが、麺と程よく絡みます♪

材料 (1人分)

オリジナルスモーク
1本
90g
1/4個
にんにく
1片
オリーブオイル
大さじ1/2
白ワイン
大さじ1
コンソメ
少々
しょうゆ
小さじ1
バター
少々
少々
こしょう
少々
パセリ(仕上げ用)
少々

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、オリジナルスモークを使います。

  2. 2

    具材を作る時間に合わせてパスタをゆでる。

  3. 3

    オリジナルスモークは縦4等分の棒状に切る。アスパラガスは下の固い部分を切り落とし、5cm程ピーラーで皮をむく。

  4. 4

    パプリカは種を取って1cm幅に切る。玉ねぎはスライスする。にんにくは潰す。

  5. 5

    フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて弱火で香りが出るまで炒め、にんにくを取り出す。

  6. 6

    オリジナルスモーク、玉ねぎ、アスパラガス、パプリカを加えて炒め、塩、こしょう、白ワイン、コンソメ、しょうゆを加え炒める。

  7. 7

    ゆでたパスタを加えて炒め合わせ、バターを加えて塩、こしょうで味を調えたら器に盛り、刻んだパセリを散らしていただく。

コツ・ポイント

レシピに使うジョンソンヴィルは、オリジナルスモークがおすすめです。白ワインがない場合は、料理酒を使ってもおいしく作れます。

このレシピの生い立ち

野菜の彩りきれいなスティックベジパスタです。オリジナルスモークのしっかりとした味わいに、コンソメやバター、しょうゆの風味をプラスして、よりコクのある味わいに仕上げました。
レシピID : 4430146 公開日 : 17/04/10 更新日 : 18/04/17

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

114 (110人)
写真
チャミ☆
子供が喜んで食べました。ごちそう様でした。

お子様にも喜んでいただけて嬉しいです☆とっても美味しそう☆

写真
くるくるきらり☆
パスタも美味しいけど、ジョンソンヴィルがとっても美味しいです!

お肉の旨味が楽しめますよね☆またジョンソンヴィルでどうぞ☆

写真
ぺこちゃん☆
野菜は違いますがシンプルな味付けで美味しい、ボリュームもあります

ぜひ色々な野菜でアレンジしてみて下さい☆とっても美味しそう!

写真
シナモシナモ
縦に切ったスモークブラッツ食べごたえあってとても美味しかったです

スモークブラッツの香り豊かな味わいが◎つくれぽ感謝です!