大豆のお肉で 私だけのヘルシーカフェレシピ MY HEALTHY CAFE

NEW

湯戻しが不要で、お弁当や1人分の調理などの
少量使いにピッタリだから、
自分だけのヘルシーランチに使いやすい♪

NEW

大豆の油分を搾油、加熱・加圧・乾燥させてできた
お肉の代用品として使える大豆のお肉。
大豆の栄養を手軽に摂取でき、
色々なメニューをヘルシーに仕上げます。

大豆のお肉は、普通のお肉と比べてメリットがいっぱい♪
「罪悪感のない食事、ギルトフリー」を手軽に楽しめます。

※栄養表示基準による

CAFE MENU 〜大豆のお肉のヘルシーカフェランチ〜

つくれぽ 185

野菜たっぷりが嬉しい!大豆のお肉で作ったタコミートは
ボリュームがありつつヘルシー。ランチにおすすめ♪

つくれぽ 115

食感も味も、お肉そのものなのにヘルシー!
大豆のお肉と、たっぷりのなすでジューシーかつコクのある一皿に。

つくれぽ 85

ビタミンやミネラル、たんぱく質もこれ一皿で!
大豆のお肉を絡めながらモリモリ食べたいヘルシーなサラダです。

つくれぽ 168

ナイフを入れると、中から大豆のお肉とチーズがとろ~り出てくる、絶品オムレツ♪
ヘルシーなのに満足感◎の一品です!

大豆のお肉ミンチタイプが冷凍になって登場!
湯戻しが不要で、お弁当や1人分の調理といった少量使いにも最適です。
冷凍のまま、加熱調理に使えてとっても便利♪
通常の肉に混ぜても、ヘルシーで美味しく味わえます。

大豆のお肉はミンチ・フィレ・ブロックの3種類。お湯で戻す必要がなく、すぐに使えるレトルトタイプのため、お肉の代わりとして簡単に使用できます。

下味のついていない乾燥タイプ。密閉チャック付きなので、必要な量だけ使い、残りはそのまま保管できます。

下味のついた大豆のお肉とたれがセットになった惣菜の素。あとは、具材と一緒に調理するだけで簡単に本格的な料理が楽しめます。


このページを見て、大豆のお肉を試してみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。