ひとつまみの幸せ

新製品情報


ピックアップピックアップ

2月23日を「チーズ鱈の日」に制定!

なとりのロングセラー商品「チーズ鱈」について、ご紹介します。

なとりと大相撲

なとりといえば「大相撲」のイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか。なとりと大相撲の関係についてご紹介します。

25卒採用に関して

今後の選考予定など採用情報について広くご紹介します。皆様のご応募をお待ちしております!

なとりについて

私たち「なとり」について、ご紹介します。

サステナビリティ報告書

なとりグループのサステナビリティに関する考え方や活動についてご紹介します。

ホップレ

「チータラ」をホットプレートで焼くだけの簡単レシピです。お家でもおそとでもお楽しみいただけます!

新入社員の声

新入社員から学生の皆様へ アドバイスやメッセージを紹介します。

チーズファクトリー工場見学予約受付

3・4・5月開催は定員となりました。6月開催は4月1日より受付開始します。

なとりコラム

いつもの味と、期間限定商品の味を食べくらべてみよう!

一度は食べていただきたい
シリーズ

発売以来、原材料と製法にこだわった当社最高品質のおつまみシリーズです。

おつまみ通の方に食べていただきたいシリーズ

なとり厳選の素材、技術と伝統をお届けする「通」の方に食べていただきたいシリーズです。

なめらかチータラ

なめらかチータラシリーズ

「チータラ」の要冷蔵品
「なめらか チータラⓇシリーズ」です。

商品検索商品検索

新商品情報

山椒サラミ

紀州産ぶどう山椒のぴりっとした刺激とさわやかな香り

ついついチキン
フライドチキン風味

いつでもどこでも食べられる、“ついつい”手が出るチキンジャーキー

ねりうめ しそ風味

はちみつの甘さとしそ風味のさわやかな味わい

梅ぼしシート

梅のすっぱさとほどよい甘みが楽しめます

なめらか チータラ®
カマンベール
お徳用【要冷蔵】

チルドならではのなめらかな口どけ。ボリュームたっぷりなお徳用サイズです

製品ジャンルから探す製品ジャンルから探す

シリーズから探すシリーズから探す

  • こだわりのおつまみシリーズ
  • 食べ切りおつまみシリーズ
  • ボリュームおつまみシリーズ
一度は食べていただきたい

一度は食べていただきたいシリーズ

原料の鮮度・品質や製法にとことんこだわって作った、本格的なおいしさの贅沢なおつまみです。

おつまみ通の方に食べていただきたいシリーズ

なとり厳選の素材、技術と伝統をお届けする「通」の方に食べていただきたいシリーズです。

なめらか チータラ®シリーズ

「チータラ」の要冷蔵品「なめらか チータラ®シリーズ」です。なめらかな食感が特長です。

酒肴逸品

酒肴逸品シリーズ

ウェットな食感で惣菜をそのままパックにしたような、酒の肴はもちろん、ご飯のおかずにも合うおつまみです。

北海道加工

北海道加工シリーズ

なとりグループで長年蓄積された いか加工の技術・経験を用いて、北海道の工場で丁寧に作ったシリーズです。

JUST PACK・JOLLY PACK シリーズ

JUST PACK・JOLLY PACK シリーズ

バラエティ豊かな品揃えで人気の食べ切りサイズのおつまみです。いつでもおいしく、選べる楽しさ。

いつものおつまみ

いつものおつまみシリーズ

うれしいボリューム!

マイハッピーバリューシリーズ

選んでハッピー、食べてハッピーなお買い得おつまみです。家族のだんらんや行楽のお供にどうぞ。

お得なおつまみ

お得なおつまみシリーズ

「買って!食べてなっとく!」のおつまみにもおやつにもぴったりなシリーズです。

サーチアイコンシーンから探す

シーンから探す

サーチアイコン飲み物から探す

飲み物から探す

サーチアイコン健康要素から探す

健康要素から探す
更新情報一覧更新情報一覧

企業情報

2024/03/14
企業情報人事異動について(お知らせ)
2024/03/12
企業情報3月8日に食育活動の一環として、地元・東京都北区の王子第一小学校で出前授業を行いました。
授業の様子
授業の様子

①チーズ鱈づくりの実演

②できたてチーズ鱈の試食

③オリジナルフレーバーのチーズ鱈づくり を体験していただきました!

これからも「食文化の創造と発展を通して、社会貢献の実現を図り、社会的に価値ある企業を目指す」という経営理念のもと、豊かで健全な食生活の実現に向けた「食育活動」に取り組んでまいります。

2024/03/01
企業情報「もっと教えて!おつまみのこと」に「鮭とば」のコンテンツを追加しました
お酒の席がもっと楽しくなる!知って得するおつまみ雑学として「鮭とばができるまで」を公開しました。
是非ご覧ください。

レシピ情報

2023/12/15
レシピ情報なとりレシピBOOKに新レシピ【テール風ビーフジャーキースープ】を公開しました!
なとりレシピBOOKの「お食事の一品に」に新レシピ【テール風ビーフジャーキースープ】を公開しました! ぜひお試しください!

2023/10/06
レシピ情報なとりレシピBOOKに新レシピ【おいしいあたりめの炊き込みご飯】を公開しました!
なとりレシピBOOKの「お食事の一品に」に新レシピ【おいしいあたりめの炊き込みご飯】を公開しました! ぜひお試しください!
2023/06/20
レシピ情報なとりレシピBOOKに新レシピ【チーしゃぶ】を公開しました!
なとりレシピBOOKの簡単アレンジに新レシピ【チーしゃぶ】を公開しました! 作り方は簡単「チータラ」をお鍋の中で軽くしゃぶしゃぶするだけ! ぜひお試しください!