ホイップ「マリーム®」バターロールサンド

ホイップ「マリーム®」バターロールサンドの画像

Description

バターロールで作るお手軽フルーツサンドで、オシャレな朝食に。見た目のかわいさとふわふわクリームにテンションアップ!

材料 (2個分)

バターロール
2個
2個
【ホイップ「マリーム®」】
「マリーム®」
大さじ4
大さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    今回は「マリーム®」を使います。

  2. 2

    【ホイップ「マリーム®」】を作る。ボウルに「マリーム®」を入れて、湯を加えて混ぜる。

  3. 3

    <2>のボウルを氷水にあてながら電動ミキサーでしっかりツノが立つまで泡立てる。

  4. 4

    【ホイップ「マリーム®」】の詳しい作り方は(レシピID:4015190)を参照。

  5. 5

    バターロールにタテに切れ目を入れる。

  6. 6

    <5>のバターロールに【ホイップ「マリーム®」】をのせ、ハート型に切ったいちご、花形でくり抜いたバナナをトッピング。

コツ・ポイント

ふわふわ【ホイップ「マリーム®」】をかなえるなら、しっかりと泡立てること。クリームに空気をたくさん入れ込むことで、なめらかに仕上がります。【ホイップ「マリーム®」】をパンにのせるときは、星型などの口金を付けた絞り袋を使うときれいにできます。

このレシピの生い立ち

いつものバターロールがグッとおしゃれになる朝食にぴったりなフルーツサンドのレシピです。【ホイップ「マリーム®」】なら作りたいときに作りたい分だけすぐ作れるので、とっても便利です。ハチミツ、メープルシロップ、ジャムで甘みを加えて食べるのも◎。
レシピID : 5190491 公開日 : 18/10/01 更新日 : 19/02/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (10人)
写真
あや(。・w・。)
苦すぎず、甘すぎず、上品な味でした!

フルーツにも相性抜群ですよね♪ぜひまた作って下さいね♪

写真
ましーしゃ
簡単にできて子供が大喜び!また作ります^^

気に入って頂けて嬉しいです♪是非また作ってみて下さいね!

写真
choco4755
甘過ぎず朝食にちょうど良いですね。

朝食に幸せ感じちゃいますね♡ありがとうございます♡

写真
♥MayLee♥
あんこ好きな子供達に、あんこ+マリームで♡ごちそうさまでした!

お好みのトッピングアレンジありがとう♡美味しそうです☆