ヘルシーシェフで作る 簡単絶品レシピ

ヘルシーシェフなら、ユーザーが考案したクックパッドで大人気の殿堂入りレシピが、レンジでオートで簡単に作れちゃう♪ヘルシーシェフだからできる「がんばらなくてもおいしくできちゃう」レシピを紹介します♪
イベントレポートはこちら!

クックパッド殿堂入りレシピオートメニュー

超かんたんで美味しいキーマカレー♪
3328
超かんたんで美味しいキーマカレー♪
ヘルシーシェフは分量にあわせて加熱時間を調整!たったの10分で4人分のおいしいカレーが出来上がり♪ボウル1つでできるスピードレシピは、忙しい平日にぴったりです。

レシピはこちら

子供完食☆鮭マヨ運動会弁当・お弁当にも
1549
子供完食☆鮭マヨ運動会弁当・お弁当にも
Wスキャン調理ならオートで絶妙な焼き加減を実現。焼網を使うことで裏返しなしで両面を焼き上げ、余分な油も落とします。

レシピはこちら

簡単なのに本格的♪チャプチェ
3273
簡単なのに本格的♪チャプチェ
「もう一品ほしい」というときも、材料をボウルに入れて、あとはまるごとレンジにおまかせ♪野菜もシャキシャキでごま油とにんにくの香りが食欲をそそるおかずです。 

レシピはこちら

※元になったレシピのつくれぽ数は2019年11月現在のものです。
クックパッド殿堂入りレシピ

ヘルシーシェフ 体験レポート

今回挑戦するのは!*トマトで煮込んだロールキャベツ*                     
1410
体験レポート

レシピはこちら

いろんなレシピがオートで完成!毎日の料理がもっとお手軽に♪ヘルシーシェフ

Point
商品について詳しくはこちら

*1 食品の重さと温度(容器を含む)をはかります。加熱前の表面温度とメニューごとに規定した表面温度までの温度変化をみます。*2 Android5.0以上、iOS10.0以降に対応。インターネット接続環境と無線LANルーターが必要です。Androidは、GoogleLLC.の登録商標です。

このページを見て、日立の「ヘルシーシェフ」を試してみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

特集TOPに戻る