『LA BETTOLA da Ochiai』落合務氏監修 大豆のお肉 味付きタイプ シリーズ

人気のイタリア料理店『LA BETTOLA da Ochiai』の店主 落合務氏が監修した和・洋・中の下味が付いた 大豆のお肉で料理を短時間で簡単に。 人気のイタリア料理店『LA BETTOLA da Ochiai』の店主 落合務氏が監修した和・洋・中の下味が付いた 大豆のお肉で料理を短時間で簡単に。

近年注目が集まっている大豆のお肉をラインアップに含む「ダイズラボ」ブランドから、
新たに「大豆のお肉 味付きタイプ」が登場。
日本イタリア料理界の先駆者、落合務氏のもと、様々な料理ジャンルで使えて
簡単、おいしい、ヘルシーな大豆のお肉をお届けします。

  • 大豆のお肉 和風ブロック
    大豆のお肉 和風ブロック

    ブロックタイプの大豆のお肉に、かつおベースの下味を付けました。時間のかかる煮込み料理も短時間で作ることができます。

  • 大豆のお肉 洋風ミンチ
    大豆のお肉 洋風ミンチ

    ミンチタイプの大豆のお肉にコンソメベースの下味を付けました。料理にコクと旨みを与える使いやすいミンチはこれだけでスープにもなります。

  • 大豆のお肉 中華風スライス
    大豆のお肉 中華風スライス

    スライスタイプの大豆のお肉に中華風味のだしで下味を付けました。高カロリーになりがちな中華も、大豆のお肉で美味しくヘルシーに仕上がります。

商品監修  落合 務 シェフ
商品監修 落合 務 シェフ
1947年、東京都にて誕生。17歳で料理の道に進む。
19歳でホテルニューオータニに移りフランス料理を学び、その後洋食レストラン「トップス」へ。28歳のときにフランス旅行の帰路・イタリアでイタリア料理の素晴らしさを知り、その後2年8ヶ月間、イタリアで料理を修行。日本に帰国後、1982年に東京・赤坂のイタリア料理店「グラナータ」の料理長に就任。
1997年7月に東京・銀座で「LA BETTOLA da Ochiai」をオープン。
日本イタリア料理界の先駆者として知られるようになる。2009年、日本イタリア料理協会の会長に就任。現在は同協会の名誉会長を務める。
LA BETTOLA da Ochiai公式サイトへ LA BETTOLA da Ochiai公式サイトへ

マルコメコミュニティ

marukome community 新商品についてディスカッションしたり、イベントへ参加したり気軽に参加できるコミュニティです。

オンラインショップ

ページトップへ
お気に入りに登録しました