毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

『クックパッドの大絶賛! スープレシピ』ができました

クックパッドのレシピの中から“スープ”のレシピを集めました。主菜に合わせたいシンプルであっさりしたものから、一品で大満足のボリューム満点のおかずスープまで幅広く紹介しています。和・洋・中・エスニックのスープレシピのほか、時間がないときにうれしい時短レシピや、温かいランチが楽しめるスープジャーレシピなどバラエティ豊かに収録しています。

ワン・パブリッシングから『クックパッドの大絶賛! スープレシピ』が2022年10月27日(木)に発売されました。これからの時期にうれしいスープのレシピを100品掲載しています。

和・洋・中のスープをバラエティ豊かに紹介

味噌汁など定番の和風スープを始め、おもてなしにもぴったりな洋風スープ、コク深い味わいの中華・エスニック風スープなどを章ごとにたっぷりご紹介。素材の味わいを生かしたものから、手の混んだポタージュまでアイデアが満載です。添えるだけで、いつもの食卓が豪華になります。

忙しい日にうれしい「時短」スープ

時間がない朝や、もう一品が欲しい夜には、サッと作れるスープが大助かり。電子レンジでチンするだけ、またはお湯を注ぐだけで作れるレシピも紹介しています。

お弁当にぴったりなスープジャーレシピも

スープを温かいまま携帯できるスープジャー。朝に準備して、ランチタイムには食べごろを迎えるレシピをピックアップしました。お昼の時間が待ち遠しくなるようなアイデアがいっぱいです。

本誌ではその他にも、スウェーデンやハンガリーなど世界のスープレシピも紹介するなど、全100品のレシピを紹介しています。豊富なレシピの中から、お気に入りのスープを見つけてください。


『クックパッドの大絶賛! スープレシピ』(ワン・パブリッシング)

2022年10月27日(木)より全国書店やオンラインストアにて販売中です。
【ご購入はこちらから】
Amazon
楽天ブックス


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本誌をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2022年10月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額308円(税込)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2022年10月27日 00:00