毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

旬のおいしさを味わい尽くす『クックパッドの冬レシピ 最新版』発売!

大根、白菜など、冬に旬を迎える食材を使ったレシピや、クリスマスや正月などのイベントレシピなど、これからの季節に食べたいおすすめレシピを厳選しました。おいしいだけでなく、家計にやさしいレシピも満載です。

宝島社より『クックパッドの冬レシピ 最新版』が宝島社から2022年12月6日(火)に発売されました。冬に旬を迎える食材を使ったものや、イベントレシピなど、これからの季節におすすめのレシピ115品を厳選しました。

「おいしい」の声が集まった殿堂入りレシピ

巻頭ではつくれぽ(つくりましたフォトレポートの略)1000人以上のレシピの中から、冬におすすめのレシピをピックアップ。フライパンで気軽に作れるローストチキンや、白菜の旨味を生かした炒めものなど、この季節ならではの人気レシピは必見です。

冬の人気食材が大集合!

大根、白菜、冬キャベツ、タラ、カキなど冬の旬食材を上手に使ったレシピもふんだんに紹介しています。旬の食材はおいしいだけでなく、栄養もありいいことばかり。さまざなな食べ方で楽しみたいですね。

イベントがもっと楽しくなるレシピも必見

クリスマスにお正月、バレンタインなど冬は楽しいイベントが盛りだくさん。友人や家族で集まる機会にぴったりのレシピをセレクトしました。

旬のおいしさが詰まった1冊。ぜひ日々のご飯作りに活用してくださいね。


『クックパッドの冬レシピ 最新版』(宝島社)

2022年12月6日(火)より全国書店やオンラインストアにて販売中です。

【ご購入はこちらから】
Amazon
楽天ブックス


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本誌をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2022年12月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額308円(税込)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2022年12月6日 00:00