毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

TJMOOK『クックパッドの春レシピ 最新版』が発売されました!

クックパッドの豊富なレシピから“春”をテーマに投稿されたレシピを編集部が厳選したレシピ本が発売されました。食卓を春色に彩る、栄養たっぷりの春野菜を使ったレシピだけでなく、忙しい春の毎日に役立つアイデアあるレシピが満載されています。

宝島社からTJMOOK『クックパッドの春レシピ 最新版』が2023年3月13日(月)に発売されました。新じゃがいも、新玉ねぎ、春キャベツなどの春野菜レシピをはじめ、忙しい春の毎日に役立つ作りおき、行楽弁当やランチ等々、「こんな食べ方があったの⁈』と思わず笑顔が溢れるアイデアが詰まった1冊になりました。

春の旬食材のおいしい春ごはん大集合!

新じゃが・新玉ねぎ・春キャベツだけでなく、春野菜の代名詞のたけのこ・アスパラガス・菜の花・スナップえんどう・そら豆・春にんじん…春野菜だけでなく、アサリやカツオなど魚介類を使った、旬の味を楽しむ主菜が勢揃いしています。

忙しい春の毎日に「作りおき」があるとうれしい

何かと時間に追われる春の毎日に役立つ、春野菜を使った「作りおき」レシピを厳選。春のおいしさは格別、栄養面でも◎なのも嬉しいですね。

春のお弁当スペシャル「時短のっけ弁&イベント弁当」

新生活にすぐ役立つ、具材をのっけるだけの短時間で完成するお弁当と、お花見やピクニックにぴったりのイベント弁当を掲載しています。

時間ない!材料が少ない!でもおいしい「おひとりさまランチ」

春の毎日は忙しくて、ひとりでの昼食は余りものでささっとすませがちです。でも「おいしいものは食べたい」ですね。そこで時短かつ材料が少なくても作れるレシピを選りすぐりました。

春色を愛でる「デリ風サラダ」や可愛い「いちごスイーツ」のレシピも掲載。春の日々にウキウキと嬉しくなるようなレシピ105品が大集合した1冊です。ぜひ、お役立てください。


TJMOOK『クックパッドの春レシピ 最新版』(宝島社)

2023年3月13日(月)より全国書店やオンラインストアにて販売中です。
【ご購入はこちらから】
宝島チャンネル
Amazon
楽天ブックス


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本誌をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2023年3月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額308円(税込)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2023年3月13日 09:45