フライパンひとつで、食材おいしく大活用!技あり お好み焼きレシピ

ふんわりおいしい「日清お好み焼き粉」ならいつもの食材が、フライパンひとつで家族の人気メニューに変身!
こんな時に、パパッとつくれてお役立ち♪
ハラペコ家族の晩ごはんに
子どもとのランチやおやつに
パパの夜食やおつまみにも♪

フライパンひとつで、春のおいしさをたっぷり♪旬食材で技ありお好み焼きレシピ
春キャベツや新じゃがいもなど、旬野菜を使って春のお好み焼きに。フライパンひとつで作れるので、とっても簡単&お手軽です!
レシピ開発井上かなえ(かな姐)
大人気ブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」が書籍化され、一躍人気料理家に。現在は主婦雑誌やテレビ、食品メーカーのレシピ考案、料理教室の講師など、多方面で活躍中。
春キャベツで技あり!
みずみずしい春キャベツをたっぷり入れた生地にアスパラと
えびをのせて。ぽん酢でさっぱり♪
こんなアレンジも!
生地にコーンやツナを混ぜても◎
家に常備している缶詰を加えて、生地をひと工夫。子どもが大好きな味に!
新じゃがいもで技あり!
カリカリに焼きつけたチーズと新じゃがが、抜群のコンビネーション!食べごたえ満点!
こんなアレンジも!
新じゃがいもをさつまいもやかぼちゃに代えて
ほんのり甘めの具もオススメ。
コロッケをイメージすると、バリエーションが広がります。

フライパンひとつ♪
旬食材のお好み焼きを作ったみんなの新着つくれぽ
写真
*CoZ*
人参入れて更に彩り鮮やかに♪ポン酢とマヨでいただきました。
ぷりぷり海老とアスパラのお好み焼き
写真
おみなん
お好焼きにお芋とは初の試み♪子供大絶賛!レシピ広がり嬉しいです♪
ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼
写真
とれいら
失敗したけど、マヨもソーズも不要でペロリ!!またリピします♪
ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼
写真
ぴいかん
ポン酢がさっぱりで合います(*^^)ソースも良いけど違った味も◎
ぷりぷり海老とアスパラのお好み焼き
写真
ネパールティー
簡単でボリューム満点おかず♪ビールのつまみにもグッド^^
ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼
写真
cafepanda
べーコンで作りました☆カリッとチーズが香ばしくていいですね!
ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼
\フライパンひとつで、メニューがどんどん広がっちゃう♪/
日清フーズのお好み焼粉
鰹と昆布のうまみ豊か
日清 お好み焼粉
ふんわりとした焼き上がりで、鰹と昆布のうまみがきいた味わい豊かなおいしさ。これ1つで広島焼き、もんじゃ焼き、ねぎ焼き、たこ焼きなど、いろいろなメニューが楽しめます。
サックリ、ふっくら焼き上がる
日清 山いもたっぷりのお好み焼粉
たっぷりの山いもが入っており、サックリ、ふっくらとした焼き上がり。鰹、昆布、えび、ほたての風味が広がるおいしさです。

■このページを見て、「日清 お好み焼粉」を使って、技ありお好み焼きをつくってみたいと思いましたか?

■その理由を教えてください。