フィッシュサンドの画像

Description

技ありのさわやかソースが決め手!冷凍のフライなら味つけ要らずでサンドイッチが完成します♪

材料 (1個分)

「レモン香るタルタルソースの白身魚フライ」
4個
1/4本
1個
ロールパン
2個

作り方

  1. 1

    写真

    今回は味の素冷凍食品の「レモン香るタルタルソースの白身魚フライ」を使います。

  2. 2

    きゅうりは斜め薄切りにする(6枚切る)。ゆで卵は4等分の輪切りにする。

  3. 3

    ロールパンの真ん中に切れ目を入れ、マーガリンを塗る。

  4. 4

    <3>に「レモン香るタルタルソースの白身魚フライ」2個、きゅうり3枚、ゆで卵2切れをはさむ。同様にもう1個作る。

コツ・ポイント

ゆで卵を前日にゆでておけば、朝は詰めるだけで時間短縮になります。パンにはマーガリンをしっかり塗って、きゅうりの水分が染みるのを防ぎましょう。その他のおかずは、皮つきのオレンジなどカットフルーツを添えればOKです。

このレシピの生い立ち

運動会に持って行きたい!おにぎり&サンドイッチのレシピを教えて!という声に応えたレシピ。「レモン香るタルタルソースの白身魚フライ」はさわやかなレモンのソースがおいしい!サンドイッチにも相性抜群です。
レシピID : 2542639 公開日 : 14/03/31 更新日 : 15/04/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

35 (35人)
写真
ふすこ
卵無しですがポケットサンドに♡朝に時短で助かります^^ご馳走様!
写真
ハルカ☆A
簡単で好評でした!おいしーい。

ありがとうございます♡手軽に美味しいサンドですね♪

写真
ちびっこゆい
一人ランチに!簡単でおいしかった~。すぐできるのがいいですね!

お店の様な美味しさが手軽にお家で楽しめてgoodですよね♪

写真
単刀直入
子どもと一緒に作って食べました!美味しかったです(^^)/

一緒に作るとより一層美味しく感じられますね♪感謝です♡