毎日ゆる~く生きてまーす。ほろ酔い愛好会(NO.9)今日も元気にほろ酔いラブ♡2 ...

タイと中華と西宮ガーデンズ。

2008年12月18日 (木)
35b553db48b50d0da54e40151fd71c0f?u=258071&p=1229572396
その時19じちょっと過ぎ。
世間では夜ゴハンの時間。
まわりのパスタとか和食とか中華の店はもうすぐ満員ぽい雰囲気の中、その店は空いてました。
タイ料理はわりと好き、並ばんくてもいいんやったらここでいいか~と安易な気持ちでタイ料理。
...ちょー後悔、いや~ん。

生春巻き、超極薄のぺらっぺらのエビとほっとんど麺(春雨ではなく麺)どー考えても自分で作ったほうがうまい...
スイートチリソースだけが超うまい、なぜだ~。

グリーンカレー、なぜか辛くなかったらしい。
私が食べたトムヤムヌードルも上に乗っていたエビとカニ爪とイカは美味しかったけど肝心の麺&スープは超ビミョウ~。
カルディで100円くらいで売っているインスタントのトムヤム麺のほうがうまい気がする~!的な味でした。
あああ~、またしっぱいしてしもーたわ~
がっくし。
ゴハン時に空いているお店要注意~
ちなみに場所は天王寺。

ゴハンの前に買い物してるるる~んな気分だった気分が一気に下降~
そしてまた気分的消化不良~
あああ、これならケンタッキーで食べればよかった~!!とかブツブツゆっていたらムショーにジャンクなものが食べたくなってしまい、
帰り道にマックフライポテトとチキンナゲットを買うたのでした。
ちょー高カロリー、いやーん。
けどなんであんなにうまいんだマックフライポテト!
あああ、ポテトらぶ~♡


*******************



人の足に乗って暖をとるチビタロウ。
ホーキのようなしっぽがラブリ~♡


*******************


いまいちだったタイのリベーンジ!でうまい中華、食べました in西宮ガーデンズ~

お店は4階の「ドラゴンレッドリバー」
関西初出店だそうでっす~

青菜の塩にんにく炒めとネギドレッシングが美味しいトマトのサラダ。 ちょージュ~スィ~な小龍包と赤い餃子。
写真撮り忘れの牛すじの焼きそば。
どれもうんま~い!
やっぱりタイよりも中国かしらね~
中華らぶ~♡

西宮ガーデンズ、広い広いとは聞いてましたけどもほんまにごっつい広かった~

買い物は大好きなのでいろんなものが見られるのは嬉しい。
けど見るところがありすぎてどこから見たらいいんか分からーん。
せめて関西初出店のとこだけでも見て帰りたいけどそれがどこか分からーん。
そして見て廻ってても途中からはどこを見てどこを見てないんかも分からんくなり~。
そしてひたすらウロウロしても全部見れてなーい。
おそるべし西宮ガーデンズ。

21じの閉店までいたけれど、なんかもう見るのも選ぶのにも歩くのにも疲れ(笑)
収穫はニット1枚、20%オフでオトクだったけど、もんのすっごい疲れたあぁぁぁあ~!
平日でもけっこうな人手だったし、土日はきっともんのすごい混雑なんだろうな~と思いつつ帰りました。

そのうちまた行こう~




西宮ガーデンズ
http://nishinomiya-gardens.com/index.html

アーカイブ