7歳5歳3歳の3人の子供たちのママです♪(^▽^)

ビストロを使ったパナソニックレシピ

2009年8月10日 (月)
F66a13e2636770af68d2e60abddcf580?u=710545&p=1249876066
前にPanasonicさんの新商品発表会で見た
スチームオーブンレンジ「ビストロ」のモニターを
約2週間ほどしています。
(残り約1週間)

まだ市場で売り出されていないスチームオーブンレンジを家で使えるなんて素敵♪ (^▽^)

家にきてからとりあえず今まで使っていたオーブンレンジの上に設置。

その様子は写真下になりますが・・・今までのオーブンレンジが小さい&汚い(^^;

見た目が全然違います(--;




ビストロのほうは扉が鏡のようになっていて、しかも新品!
ビストロで化粧が出来るほどよく写ります!(^o^)
おしゃれ♪

写真を撮るのに自分が写らないように、汚い部屋が写らないようにするのが大変でした。(^^;

写真上はPanasonicさんのレシピ「さんまの香り焼き」です。
蒲焼のような甘い味で子供も美味しく食べていました♪

秋刀魚も美味しかったんですが、やっぱり鶏肉とか焼いたりすると香ばしさが出てちょ~美味しい♪

炭で焼いたように皮がぱりっとして最高です。

もう残り少ないモニター期間だけど、今のうちどんどん使おうと思います~。
なくなったら寂しいな(@.@)

Panasonicさんくれたらいいのにな(笑)

コメント

アーカイブ