ライオンと、…ゴリラ?

2009年9月18日 (金)
F992ef528a691ef948dd59b4c52b0b68
 先日、HBでパンを焼きました。
 おうちのマスコット、ポンデライオンが発見です。


 …………!?

 ゴリラ??





 トコトコトコ…





 じーーーーっ













 釜伸びしとる







 じーーーーーーーーーーっ


 たてがみのかわりになるかなぁ…?







 ちょっと忙しかったのでHB任せでlinchさんの「リッチな食パンⅡ」を焼いたところ、ご覧のように釜伸びの凄いパンが焼けました(笑)
 でも出してみると片側だけ異様に片寄っていて、この形はまるでゴリラの頭のようだ~~(≧∇≦)
 面白いから旦那クンに見せようと思い、網の上に乗せて冷ましながら放置しておきました(私は大抵夕方に焼き始めます)。

 仕事から帰宅した旦那クン、ただいまもそこそここのパンの形に釘付け!

 旦「なんじゃこりゃ!?」「なんじゃこりゃ!?」

 四方八方から見る見る^^;

 私「凄いよね^^;まるでゴリラみたいだなぁと思って見せようかと」
 言いつつ振り返ると、旦那クンはおうちのマスコット、ポンデライオンを傍において遊び始めました。
 なのでポンデライオンのつぶやき(?)は私のアドリブじゃありません(笑)

 私はもう君たちに癒されるよ~~(≧∇≦)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*・゜・

 またも中断しちゃった台湾旅行日記、次回より再開しますね。
 お待ちかねの方、お楽しみに♬

引用レシピ

アーカイブ