素敵な贈りもの☆彡

2010年12月25日 (土)
Febaba25ee4b8884cf40718b0565f0f9
クックパッドで仲良くさせてもらっている、ななはちゃん。
先日、ななはちゃんのブログで開設一周年のプレゼント企画をやっていたので応募しました^^

数日後、とっても素敵な小物たちが届きました。
←これ、全てななはちゃんの手作りなんですよ~☆彡ラッピングも可愛くて開けるのがもったいないくらいなの。



←ちょうど私の誕生日だったこともあり、名前入りの消しゴムはんこを作ってくれました。私のクックの表紙のワイヤープランツとアイコン写真のバラを一緒にデザインしてくれて・・・これを作っているというブログを読んだとき、嬉しくてうるっときました♡♡細かい作業が大変そうで…ありがとう^^


←こちらはミニサイズのパンを乾燥して作ったというマグネット。
とってもかわいいんです~♡♡
かる~くかじってみた(笑)



←こちらはパンで作られたリース。
うちにはクリスマスリースがないので嬉しかった~。
パンの良いニオイがするんです~☆彡
届いてからすぐに飾りました✿

もう1つ、手作りの梅ジャムも頂きました。チーズとの相性がいいよって教えてもらって食べたら意外や意外、美味しかった。チーズと合うんだな~♪


←左の押し花は、ななはちゃんが旦那さんから誕生日プレゼントでもらったお花。こんな素敵に生まれ変わって~☆彡。
お花やレースの飾り方がきれい!
私には絶対に作れません。
早速おうちの雑貨と一緒にパソコンデスクの横に飾りました。





手作りのものって温かみがあって嬉しいですね~❤
ななはちゃん、本当にありがとう♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
ななはちゃんのブログはお出かけネタが多くてしかも詳しく書いてくれているので普段観光や旅行になかなか行けない私はいつもお出かけした気分にさせてもらっています♪
http://778nanaha.blog111.fu2.com/

アーカイブ