9歳女児と6歳男児の母です。                  みなさんの美味し ...

ファミリーさんへ

2012年4月22日 (日)
ファミリーさん

突然の退会、とても驚いたと同時に淋しく感じています。
恥ずかしながら頂いたコメを読みながら涙を流してしまいました。
とても温かい一言一言がありがたくて嬉しくて。

一度も会ったことがないのにこんな感情が出てくるなんて不思議で仕方ありません。

でも、私の大切なお友達は「友情の深さに距離とかリアル友達とか関係ない。」というようなことを言ってくれた人がいます。
ファミリーさんもよく知ってる人だけど。
私はその人には会ったことないけど、大好きで仕方ありません。
そう、距離なんて関係ない。

ファミリーさんが私の日記に遊びに来てくれるようになった頃、
ちょうど私は母のことでいっぱいいっぱいだった時ですね。

その前まではバカ丸出しで仲良しメンバーさんと楽しく交流していたけど
残念ながらファミリーさんとぐっと近くなれるきっかけがないまま、今日まできてしまいました。
でも、でも私の中では勝手に「ファミちゃん」って呼んでいて、もっと仲良くなりたいなぁって思っていたけどね。

だけど実際にはここに来れる時間がなくて、れぽを頂いてお返事するのがせいいっぱいでした。
こんなに応援してくれて励ましてくれたファミちゃんなのに私、何もできてないよ。
もっともっと楽しいお話とかもしたかったなぁ。。。

私も何度もやめようと思ったし、今仲良くしているメンバーさんでも辞めようとしていた人を知っているけど、でもまだ辞めてはいないのね。
私もそうだけど、ここに名前があるだけでみんなとつながっている気分というか・・・。
あとここでの楽しかった日々が忘れられないというかね。

もう退会してしまったから「辞めないで」とは言えないけど、帰ってくる場所があるということを忘れないでね。
ただ、絶対待っているというわけではないよ。
そんなことしたら重たくてしょうがないでしょう(笑)

いつかひょっこり戻ってきたら「ファミちゃんお帰り~」って言えるように私はここにいるということを覚えていてくれたら嬉しいな。
例え幽霊会員と言われようが何しようが図太くここにいるから。

そして私事だけど、5月からヘルパーの資格を取るために講習に通うことになったの。
いつの日か国家資格を取ることを目標に決意しました。
私は時々思い悩んでしまう時もあるけど、でもこうしてしっかり前を見て頑張っているよ。

だからこれからも心の中で応援してくれると嬉しいな。
こうして周りのみんなの力で私は頑張れているから。

そして私もファミちゃんの人生を応援します!(って大袈裟か?)
どんなことがあってもお互いに明るく頑張っていこうね!!


そしてご無沙汰しているみなさん!

もみちゃんは元気だぜぇ~。
仕事をセーブしながらヘルパーの資格を取ろうとしてるぜぇ~。
だからこれから2か月くらい、給料少ないぜぇ~。
車のローンがあと6年くらい残ってるぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?

こんな感じでゆる~く生きてます(笑)

カテゴリ

アーカイブ