家族でおいしく楽しい食卓を囲めたら♪日々クックを駆使して、精進中♪

秋のスィーツマーケット

2012年10月16日 (火)
1f25c3c30abfed0497d3e154c9815846
 朝晩、寒くなりましたねぇ~♪
お風邪などひいておられませんか?
我が家のパソコンは新しくなったのですが、写真は連結できず・・・しばし一枚だけの更新が続きそうです。

 さてと~春に続きまして、秋のスイーツマーケットに参加してきました。
毎回呼んで頂いているリリターブルさんに感謝です♪
 昨日の私のコンセプトは、季節感のある栗とくるみを使った、パンとおかし・・・そして我が家の子供たちが食べておいしいと言ってくれたものをお持ちしました。
かぼちゃパン、くるみとウィンナーのスティックパン、栗の渋皮煮入りパン、シュガーボール、お花の形のパン、シューケット、クルミのプラリネ、ちんすこう、シークワーサー入りクッキー、ミニクロワッサンラスク、栗のクリームです。
 お天気がよかったのも手伝って、朝早くから大勢のお客様にお越しいただきました。
もちろん、ほかのブースのメンバーさんもすてきなお菓子や、パンをもってみえてました。
ディスプレーやら、ラッピングやら勉強になることばかりです。
写真を撮ってきたのですが、お見せできないのが残念・・・
 毎回、たくさんのことを学ばせて頂いて勉強になります。

 そして、私の助っ人に来てくれた友人がなぜかお隣のブースを担当し、がんばってくれました。
mちゃん、ありがとう~♪

ここで言うなって・・・本人に届きませんな・・・

 楽しい時間はあっという間にすぎ、閉店となりました。
その後、リリターブルさんのおいしいランチを頂きました。
ごちそうさまでした。

 来てくださった皆様、そして他のめんばーさん、ありがとうございました。
また来春お会いしましょうね!

 
 最後に・・・つくれぽをたくさん頂いておりますが、なかなか掲載できずにいます。
ごめんなさい。
必ず掲載させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。

 では、今日はこの辺にて閉店です。
お付き合いありがとうこざいました。



 


アーカイブ